バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 3連休
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/19 (Mon) 3連休

皆さま、3連休いかがお過ごしですか?
私は打ち合わせやデスクワークと冴えない感じですが、、、。
せっかくなのでちょこっとだけお伝えさせて下さい♪



土曜日は打ち合わせの後にjoieへ。

友ドンはいつ会っても可愛っ。

新しくゴールドのシリーズを作ったのですが、完成品を見て嬉しくてはしゃいじゃいました!

私も欲しい!
可愛いぃぃぃ。

このシリーズは、ダイヤが周りを囲んでいるから、とっても豪華に見えるんです。
欲しい。。。

今、ゴールドのエンゲージリングの人気が高まっていますよね。

可愛いもの!
こういうシンプルなのも好きです。

ちなみに私は普段はこちらを愛用中。
シャープな感じです。

TREATやjoieのスタッフも皆joieのリングを付けてくれてるんですよ♪
皆さまも是非遊びに来て下さいね。



夜は久しぶり!に会えました!
私のライフプランナーの柴田さん。
この方、爽やかで誠実そうで、聡明な雰囲気に見えませんか?
そうなんです。
本当に爽やかで誠実で、聡明な素晴らしい方なんです。
久しぶりに会えたのでたくさんおしゃべりしてはしゃいじゃいました。



そして、、、。
ミオ!
元PLAN DO SEEのミオ。今日からTREAT入社です!

私の秘書に!
それに浩美のアシスタントも!
ありがたい存在になりそうです☆
みんなミオの入社をBIG WELCOME(人´∀`)


仁美さんにも久しぶりに会えて、遅ればせながらお誕生日をお祝い。
とても楽しい夜になりました。





そして本日は神戸でデスクワーク!頑張りました。
夕方からは名古屋へ。



名古屋店、本日 目標にしていた数字を見事達成!
全店舗1番のりです!

皆大興奮!大はしゃぎ!

この写真、さっぱり分かりにくいですが、、、



目標にしていた数字を言っています(笑)

皆でくす玉を割って。

クラッカーをして。
お姉ちゃんはクラッカーを4つもしていました。
ちびっこはさっぱり分かっていない様子。

チームで目標を持って、それが達成することって、本当に嬉しいことですよね。
チームの結束力も高まります。
とても素晴らしいいいチームです。



お食事はもちろん焼肉!
はい。またです。
大好き「昇屋」に!

ここ以上に美味しい塩ホルモンに出会ったことがないくらい最高です。
またまたたくさん食べました。

皆で目標達成に乾杯して、たくさん笑って、幸せな夜でした。

名古屋メンバー、本当によく頑張ってくれたね。
ありがとう!
皆、だい好きです。


さっ、明日は連休最終日ですね。
毎日暑い日が続いてるので、海にプールに、、、最後の1日を楽しんで下さいね!


それでは
お休みなさい☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

