バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Leaf
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/16 (Fri) Leaf

昨日までの雨が嘘みたいに今日はいいお天気でしたね。(雨、すごかったですよね(>_<)何年か振りに雨宿りしましたもの)

さてさて、8月のファーストコレクションに向けて準備が佳境に入っているLeaf。
東京に神戸に。今週はLeafの打ち合わせを中心に動きました。

Hawaii撮影の写真でLeafのパンフレットを作ります。
もちろんワキリエちゃんが担当!(俊ちゃんはもうすぐお誕生日。2歳になります♪)
私がやる全てのブランドのパンフレットを作ってくれているワキリエちゃん。
今回もLeafの世界観が分かるようなパンフレットに仕上げてくれています!!

パンフレットの表紙をどんなデザインにしようか幸と考え中。

Leafのテーマカラーのグリーンを全面に出すことに決定!

細かいところまで確認や相談をしています。



可愛いパンフレットは、8月2日の展示会までには出来上がります。
mail-1_20100716215021.jpg
衣装屋さん向けにお配りするパンフレットなので、ご新婦さまにはお渡し出来ないのが残念。。。
mail_20100716215009.jpg
皆様にお見せしたいくらいのクオリティーに出来上がりそうです♪
(TREATのパンフレットも9月末には出来上がる予定でいます!お楽しみに!)


ファーストコレクションの招待状も出来上がって発送したとのこと!
わーーい!
mail-2_20100716215701.jpg
ジェームス社長率いる、クワトロ・リーフの皆様、すごい枚数の招待状リストの作成から発送まで。
とっても大変だったと思います。
本当にありがとうございました!

全国の会場やドレスショップに発送させて頂いております。
お手元に届いた方で、ご興味がある方は 是非クアトロ・リーフにお問い合わせ下さい!
(お問い合わせ先は招待状に記載してあります)



日本各地のドレスショップに私がデザインしたLeafのドレスが届きますように。
たくさんの花嫁さまにLeafのドレスをお召しいただけますように。
コレクションまでの残りの時間もクワトロ・リーフの皆さんと準備を進めていきたいと思います!




ps
今日はオフを楽しみましたよ♪

ネイルサロンに行きました。
あえて短めの単色塗り。
(三宮のベリッシマです♪田中さんと橋本さんにいつもやっていただいているんですが、お2人ともとっても上手です1)

映画も見ました。
こちらはあまりお薦めしないですが、、、、神戸店の綾子に誘われて「告白」という映画を見ました。
この映画、とても話題だったんですよね? 私は全然知らなくて、綾子に教えてもらいました。
とてもすごい内容でして、、、正直、頭が痛くなりました。
松たか子さんに、木村佳乃さん、すごい演技力で迫力あり過ぎでした。。。。



そうそうもう1つNews!!
ほうじ茶ラテにアイスが登場!!!


マリックからのプレゼント。
美味しー。
これまたはまっちゃう予感です☆☆☆☆



皆様3連休、どうぞ楽しい連休に。
梅雨明けはしたのかなーー。




買付けの様子 |


| TOP |

