バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // キックオフ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/15 (Thu) キックオフ

先日、THE TREAT DRESSINGのメンバー全員が集まる半期に1度にイベント、「キックオフ」が開催されました。
この「キックオフ」、全国7店舗のスタッフに本社メンバー、アトリエメンバーにMDメンバー。
全てのスタッフが集まります。

会社の方針から今進んでいるプロジェクト、成績発表などなど。内容は盛りだくさん。

成績優秀メンバーが秘訣などをみんなの前でインタビューされていました。
ノンからも色々な進んでいる新しいプロジェクトを報告。

私は新しいチャレンジをしている、自分自身のブランド「Leaf」について発表。
私の想いや、夢をみんなに聞いてもらいました。
(「Leaf」は8月2日3日の初めてのコレクションに向けて最後の準備中!いよいよデビューです!)


半期が終わって「お疲れ様でした」「ありがとう」の意味と、
後半も「頑張っていこう」の意味を込めて、全員が集まります。

1年に2度しかないイベントなのでみんなも楽しみにしてくれているし、
準備する側もずいぶん前から頑張って企画を練って準備してくれています。




キックオフが終わった後は、なんとみんなで運動会を開催!!
運動会?
はい!運動会です!!
今回で2回目の運動会の開催。
これがかなり盛り上がるんですよーーー^^

みんな私服から体操着?にお着替え。
IMG_1035.jpg
普段制服だからなんだかこういう格好見るとおかしいです♪

チームは4チームに分かれました。
私は「紫」チームになりました!!
IMG_1034.jpg
頑張って優勝狙います!
って結果はビリでした。。。。私のせい?いえいえ違います!

ムカデ競走。
私は参加していませんが、これ、結構大変みたいです。
IMG_1046.jpg
チームによってはかなり息がぴったりですごい早かったです!!!
ちなみに紫チームは、、、、びりでした。。。

続いてはバレーボール!
私、けっこう得意だったんですが、、、、。
IMG_1053.jpg
こちらもビリでした。。。。
ガーーーーーン。
IMG_1063.jpg
でもとっても楽しかったですよ!!
今も手にアザがあるんです。。。。。

スポーツって心を1つにしますよね。
みんなで汗かいて(暑かったーーー)、協力して応援して。
スポーツっていい!!
IMG_1051.jpg
みんな笑顔でとても楽しそうでした。

優勝はサンバ率いる青チーム!
IMG_1069.jpg
サンバのバレーボールはヘタだったのになぁ。
豪華な優勝景品。
うらやましい。。。。

とっても楽しい運動会でした。
またやろうね!


さっ、夜はPARTY!
「ORIENTAL HOTEL KOBE」に戻ってパーティです。
IMG_1074_20100715163034.jpg
乾杯の挨拶はフッチー。

「かんぱーーーーい!!」
IMG_1076.jpg
みんな乾杯と同時に私の席にグラスを持って駆け付けてくれました。
IMG_1077.jpg
IMG_1078.jpg
たくさんのメンバーとグラスを交わして はしゃぎました。

こちら福岡店の真央ちゃん。
上期のMVP(全社で一番優秀だったスタッフに贈られる賞です)を受賞しました!
IMG_1079.jpg
いつも元気で本当にTREATを大好きに思ってくれている真央ちゃん。
おめでとう!!
10月に一緒にニューヨークに行こうね!

来年4月入社の新卒ちゃんのみんなも集合。
IMG_1092.jpg
初のキックオフに運動会。とっても楽しんでくれたようです。
私のお気に入りの岡林ちゃん。かなり面白い子です。


さてさて、とって盛り上がっている会場に、、、
突然現れたうさぎさん!!
かわいい!!
でもなんで??
IMG_1082.jpg
「今日は何の日だろう?」
「あっ、そうだ!千ちゃんのお誕生日だー」
ですって!!!

本日お誕生日だった名古屋店の千ちゃん。
うさぎさんのセリフに涙しちゃいました。
IMG_1085.jpg
ケーキが出てきて全員でBirthdayソングを。
千ちゃん、とっても素敵なお誕生日になったね。
IMG_1088.jpg
全店でもNO1の成績を常に誇る千ちゃん。
また一緒に旅行に行こうね♪


各テーブルのメンバーと話したり写真を撮ったり。
IMG_1090.jpg
IMG_1093.jpg
IMG_1094.jpg
とっても楽しい時間を過ごしました。


最後は私のスピーチがあったのですが、、、。
なんだか感動しちゃって。
ウルっときてしまいました。

こんな素晴らしいメンバーがTREATで働いてくれていること、
ドレスを愛してくれて、大切にしてくれていること。
なんだかそんなことに本当に感謝してしまって涙がでてしまいました。
らしくないです。

でも本当に感動しちゃいました。

とってもいい1日でした。
IMG_1099.jpg

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

