バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 結婚式
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/11 (Sun) 結婚式

こないだの週末にまたまた素敵な結婚式に出席してきました。
以前にもご紹介したことがあるカップル。
善ちゃんにジュリちゃん。

年の差が26歳?差。私の知っている限りで一番年の離れたカップルです!!!!

今回ももちろんドレスのお手伝いをさせて頂きました。

挙式は左の「REEM ACRA」のシンプルだけどトレーンがとても長いタフタのドレス。
PARTYは「STEWART PAVIN」のドットドレス。
柔らかい雰囲気がジュリちゃんにぴったり。善ちゃんが「絶対これがいい」っと気に入ってくれたドレスです。

そしてそしてマリッジリングも「joir de treat」のリングを選んでくれました。
嬉しい!!

実はjoieの1番最初のお客様はこの2人なんです。

デザイナーの善ちゃんはとにかくおしゃれ。
カマーベルトは自分のお手製。可愛い!!

ジャケットも胸元にブラックのスパンコールを刺繍していたり、自分で色々手を加えてオリジナルにしているんです。
さすが!

こちらのリングピローも善ちゃんのお手製。


ヘアメイクさんは善ちゃんのご友人。

パリコレなどにも出ている有名メイクさんだそうです。
とっても素敵にメイクしてもらったジュリちゃん。
とっても幸せそうでした。


挙式は六本木のグランドハイアット東京のチャペルで。
こちらのチャペルはとても有名ですよね。
実は私 初参列。嬉しかったです!
IMG_0941_20100713084823.jpg
木で作られているので暖かみがあるんですよね。
光が差し込んできてとても神聖な感じです。
IMG_0952.jpg
挙式は何度出席しても感動します。
「誓います」って言葉を交わす時がとても好きです。
(ユウちゃんは隣でウルウル)
IMG_0954.jpg
挙式を終えた2人。
とっても幸せそうです。

こちらの方は、新郎新婦の会社の社長さん。
通称「ポチィ」
IMG_0957.jpg
もう8年近く前からのお付き合いです。
とっても素晴らしい方で大好き。年が離れたお友達みたいに仲良くさせてもらっています。
今回は乾杯のご挨拶もしてらっしゃいました。

PARTYはグランドハイアットにあるレストラン「フレンチキッチン」で。
IMG_0962_20100713084852.jpg
ゲストの皆様に美味しいお料理も召し上がっていただきたい。
っということでレストランウェディングを選ばれたそう。
ゲスト思いの2人です。

グランドハイアットといえばこのケーキ。
IMG_0960_20100713084903.jpg
とっても繊細で可愛いですよね。
写真で見たことは合ったのですが、初めて本物を見ました!
やっぱり可愛い!!

いよいよ新郎新婦ご入場です。
IMG_0963_20100713090115.jpg
善ちゃん、なんとロックの音楽に合わせてダンスをしながらの入場。
普段,しずかな善ちゃんがダンスだなんて・・・!!!
ゲストのみんなが意外な善ちゃんにびっくり。
IMG_0964_20100713090121.jpg
善ちゃんの衣装にもびっくり。
なんとショッキングピンク?濃いピンクのパンツです。
なんとも華やか!
でもとっても似合っています。さすが善ちゃん。
IMG_0971.jpg
善ちゃんの素晴らしいパフォーマンスのお陰で会場が一気に明るくなった気がします。
とっても楽しい入場でした。

実は、、、、
今回のPARTYで私とゆうちゃんで司会を担当。
IMG_0977.jpg
司会は初めての経験。
でも思っているほど緊張せず、楽しく出来ました。
IMG_0982_20100713090141.jpg
ユウちゃんの台本のお陰です。
ありがとうねユウちゃん。

ケーキカットです。
IMG_0989.jpg
ケーキカットの時って新郎新婦の緊張も解けてリラックスして楽しんでいる時なので、2人ともとっても素敵な笑顔になるんですよね。
幸せそう!

善ちゃんのお友達のジョー山中様が歌をご披露。(有名な方だそうです。私は初めてお見かけしたのですが、とても素敵な方でした)
IMG_1000.jpg
歌に合わせて2人でダンスを。
ロマンチックですね。

最後にユウちゃんと4人で。
IMG_0975.jpg
素敵なPARTYに招待してもらって、司会までやらせて頂いて。
私似とってもとても思い出深いPARTYになりました。

善ちゃん、ジュリちゃん、本当におめでとう!!
これからも仲良くしてね。
末永くお幸せに・・・・。







買付けの様子 |


| TOP |

