バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 笹&まきちゃんWEDDING PARTY
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/08 (Thu) 笹&まきちゃんWEDDING PARTY

沖縄から無事神戸に戻ってきましたー。
すっごく久しぶりのお家。
やっぱり神戸も暑いですね。。。。

さてさて今回沖縄で出席した、笹とまきちゃんのWEDDING PARTYを是非ご紹介させて下さい♪

PLAN DO SEEの同僚の笹とまきちゃん。
笹はニューヨークのお店を任され、ニューヨーク住まい。
まきちゃんは関西住まい。
遠距離を実らせてやっと結婚できることになり、、、、メンバーみんなが2人をお祝いしようと全国から駆けつけました。
その人数50人近く!!!
2人の人望の厚さがわかりますね。


控え室は全員PLAN DO SEEメンバー。
私は久しぶりに会うメンバーばかりなのでいつも通り大はしゃぎです。


IMG_0757.jpg
これだけたくさんのメンバーと沖縄で集まれるなんて結婚式だからですね。
こんな素敵な機会をつくってくれた新郎新婦に感謝です!!!




場所は「喜瀬別邸」
沖縄1おしゃれで、素敵なホテルといっても過言ではないのでは?
大人しか入れない とっても素敵な空間。
そこのテラスでお式は執り行われました。

ゲストのみんなもリゾートなので,白の服が多かったです。
お外でのお式なので帽子とサングラスは必須でした。
IMG_0763_20100708215938.jpg
沖縄らしい挙式にしたようで、琉球音楽?っというのでしょうか。
沖縄の衣装を着ている奏者の方々演奏をしてくれていました。
私、興味津々でした。


さっいよいよご新郎、笹が入場です。
IMG_0766.jpg
笹もタキシードなどではなく、白のシャツに薄いブルーのパンツ。
爽やかでラフな感じが笹の雰囲気にぴったりです。
IMG_0776.jpg
まきちゃんは一緒に選んだ「JENNY PACKMAM」のドレス。
胸元のビジューを気に入ってくれてこちらにしました。
大人っぽいけど存在感があるこのドレス、まきちゃんにぴったりでした。
ベールは春にニューヨークで買ったショートベール。
ショートだけどボリュームまあるのど寂しくなりません。
パーヘェクトなコーディネートでした。


挙式はとっても温かい内容でした。
新郎新婦のお兄様がメッセージを贈ったり、ご両親が出てきたり。
2つの家族が1つになるような、そんなお式の内容でした。


途中でレイの交換をしたんです。
とっても素敵!!
IMG_0796.jpg
2人ともとーっても幸せそう。
参列者の皆は目に涙をためながら、幸せな気持ちで見ていました。

みんなで歌を歌い心がひとつに。
50人近い参列者が全員心から2人を祝福します。

笹、まきちゃん本当におめでとう。
末永くお幸せに!!

沖縄らしいとっても素敵な結婚式でした。




そうそう、まきちゃんがドレスに合わせて履いていたシューズはとってもきれいなサテンのブルーのシューズ。
海外で見つけて買ってきたんですって。
あえて青を合わせるのも素敵ですよね。

さすがまきちゃん!
センスがいい!!

挙式の会場のイスにはお花と貝殻、そしてブルーのリボンがついていました。
リゾートらしいですね。




挙式の後はダイニングでパーティーです。

二人とも緊張が溶けてリラックスして楽しんでいました。
IMG_0829.jpg
IMG_0826.jpg
それにしても まきちゃん とっても綺麗です。
可愛くなり過ぎず大人っぽさと上品さが出ていてとても美しかったです。
やっぱり花嫁様は美しいです。
IMG_0824.jpg
乾杯した後は進行は特になく、皆自由に楽しむスタイル。
美味しいお料理を戴きながら、みんなで楽しい時間を過ごしました。
こういうパーティもオシャレで素敵ですよね。
私も大好きな先輩や仲間達と楽しみました。




2次会は「ブセナテラス」でサンセットを見ながらBBQパーティー。
こちらも肩肘張らない雰囲気で皆リラックスして楽しみました。
IMG_0860_20100708233229.jpg
IMG_0861.jpg
午前中の結婚式から夕方のパーティーまで。
二人のWEDDINGをお祝いした1日だったけど、私たちまで幸せになれたとっても素敵な1日でした。
やっぱり結婚式はいいですね。


笹、まきちゃんありがとう。
これからもずっと仲良しでいてください。
お幸せに!!!



楽しい沖縄滞在はおしまい。
たくさんゆっくりして、パワー回復です。
さっ、明日からまたお仕事頑張ります!!!
IMG_0885.jpg
オムツ姿のちびっこちゃん。
お洋服でもすぐにプールに入ろうとしちゃうから・・・・。オムツです(笑)





スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

