バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 沖縄
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/08 (Thu) 沖縄

Hawaiiから沖縄に来て3日目。
今から神戸に帰ります!

沖縄には結婚式に出席する為に行ったのですが、結婚式の後も1日ホテルでのーんびり過ごしてきました。


ナカジはPLAN DO SEEメンバー皆とゴルフに。
私はちびっこ達とベッドでゴロゴロ。

仲良し親子です。

愛娘達とのゆっくり過ごす時間。
たまにはこういう時間も大切ですよね。

絵本を読んだり、ビデオを見たり。時間を気にせずのんびりしました。


午後は美帆さんや美樹ちゃん楓ちゃんにカズヤ、みんなでプールに入ってLunchして。
とっても楽しい時間を過ごしました。


夕方からはゴルフから戻っナカジと堀ちゃんと那覇市内に遊びに行きました♪

お昼寝から起きたちびっこ達は元気いっぱい!

国際通りにある商店街を探検!

パイナップルを買って皆で食べました。甘かったぁ(人´∀`)

今日のディナーはこの市場の2階で。
市場で好きな食べ物を選んで2階で食べれるんです。

お肉屋さんにお魚屋さん。たくさんの生鮮店が並びます。
楽しいー。

ちびっこ達はもちろん、大人も興味津々です。

青いお魚など見たことないお魚がたくさん。
でも、、、美味しいのかしら?

から揚げにすると美味しいらしいですが、、、
やめておきました。

ちょっとグロテスクですよね。。。
失礼致しました。

結局、無難に海老やお刺身をチョイスしました。
美味しいかなぁ(全部、とっても美味しかったですよ♪)


市場で購入したら、そのままエスカレーターで上に。
2階にはたくさんの定食屋さんがありました。

1階の市場で選んだお魚以外にも、沖縄らしいお料理をいくつかチョイス。
なんか沖縄っぽくて楽しい♪

ゴーヤチャンプルにソーキそば。
沖縄といえばこの2つですよね。
ソーキそばはちびっこ達がペロッと食べてました。
私はゴーヤチャンプルがお気に入り。

沖縄を満喫した楽しい夜でした!


さっ、今から神戸に帰ります。
っと言っても、明日は東京だ。。。
私、ジプシーみたいですね(笑)




スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

