バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Hawaii追記②
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/06 (Tue) Hawaii追記②

作日、Hawaiiから帰国して、空港からそのまま沖縄へ!
結婚式に出席する為に沖縄に来ました。
(私、1ヶ月くらいお家にいないです、、、。)


せっかく沖縄にいるのだから、沖縄のことを書きたいけど、、、。
まずはHawaiiの追記第二弾を!

新婚旅行で行く方に是非オススメのお店をご紹介させて下さい♪
ちなみにローカルが行くB級グルメ編です(^_^)



まずは、、、。
ケーキ屋さん。
Hawaiiでこんなに美味しいケーキが食べられるの?っていうくらい日本っぽいケーキ。

「SATURA」というケーキ屋さん。
食後にカフェに行く感じで必ず立ち寄るお店です。
今回のナカジのバースデーのケーキもここでオーダーしました!
カップケーキからショートケーキまで何でも美味しい。



続いては「LEONARDS」のマラサダ。
ロケハン2日目の朝食でご紹介しましたよね。

ツアーや団体さんも立ち寄るくらい大人気。

揚げたてのマラサダはホワホワ。
安いのに本当に美味しい!
私はペロリと2コいけちゃいますよ。



そしてこちらもご紹介済みのアサイーボウル。
毎日食べてた?それくらい大好きです。

街中のジュース屋さんやカフェであります。
スムージーもあるけど、私はクランチやフルーツ入りのアサイーボウルが好きです。

撮影の移動中、みんなでジュース屋さんに立ち寄り購入。
畠中さんも気に入ってました!



続いてはランチに行った、オックステールが有名な「朝日」

ローカル感満載な雰囲気。
地元の人しかいないお店です。

こちらがオックステールスープ。
見た目以上に美味しいですよ!
たっぷりの生姜をいれて食べるんです。
白いご飯と相性抜群。
胃に優しいご飯だから、到着してすぐのランチにオススメかも。



続いては大好きな焼肉!
「ソゴンドン」という焼肉屋さんはコーディネーターのウッチーオススメ。

お肉ももちろん美味しいんですが、、、
こちらが最高!
豆腐チゲ。

かなり美味しかったぁ。
辛過ぎず、白いご飯に合います。
かなり気に入りました。
さすがウッチー!
ワイキキとアラモアナの間にあるから便利な場所ですよ。



そしてこちらも最高!
またまた韓国料理。
ここは冷麺が美味しいお店。

この冷麺、かなりきてます。
焼肉好き。冷麺好きな私が今までの中で1番?っていうくらい美味しかった!
ちなみに辛いタイプのがオススメ(あまり辛くないです)

みんな撮影で疲れていたけど、この冷麺で生き返りました。
ちなみにチヂミも美味しかったです。

お店の名前は、、、?
この数字?
わからない、、、。
アラモアナのすぐ近く。オリジナルパンケーキハウスの並びです。



他には、中華で「パンダ」や「キリン」に行ったり、
タイ料理で「プーケットタイ」
ベトナム料理は「ハレベトナム」
ナカジのバースデーパーティーをしたのはステーキハウスで「BLT」というお店。
ハンバーガーは「テディーズバーガー」

どこのレストランも美味しかったです。
全部オススメですよ!
(アドレスは是非ネットで調べてみて下さいね♪)


今回でHawaii blogはおしまい。
Hawaii大好きな私としては、Hawaiiの魅力はまだまだ伝え足りていないんですけど、、、、。
また次回にとっておきます。


今回もさらにHawaiiが好きになった10日間でした。


さっ、でも今は沖縄。
せっかくの沖縄を満喫しないと!
ちなみに沖縄はかなり初心者。
3回目ですが、あまり詳しくないですm(._.)m


今日の素敵な結婚式のことも近いうちに更新します。


ではではっ!


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

