バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Hawaii追記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/05 (Mon) Hawaii追記

撮影が終わってからオフを2日間、のーんびり過ごしてPower回復!
今から日本に帰国します!

さてさて、Hawaiiでのblogは撮影話ばかりだったので、追記でプライベート編をアップします!

撮影がスタートする前の貴重なオフで、愛娘ちゃん達とワイケレのアウトレットに行ってきました!
普段は自分のショッピングも楽しむんですが、あまり時間がなかったのちびっこ達の物だけに集中してお店へ。

みんなでパープルのワンピースを着ました♪


まずはご存知「OLD NEVY」へ。
GAPよりさらにリーズナブルなこのお店、いつも子供服をたくさん購入しています。

ショートパンツにノースリーブのカットソーetc.....
夏物の普段着はOLD NEVY率がかなり高いかも。
今回も短時間でたくさん購入!
でも安ーい♪

続いて「K MART」

アメリカのイトーヨーカ堂みたいなもの???
キャラクターものが大好きなうちの娘にはたまらないお店です。
大きなカートでLet's shopping!!!

姉ちゃん大興奮!

下のおちびちゃんもDORA(アメリカの人気アニメのキャラクター)や、Disneyが大好き。
見ると「DORA」「ミッキー」っと大騒ぎ。

パジャマやDVD、サンダル、ぬりえにおもちゃに、、、。
カートがどんどんいっぱいに。
ナカジはいつものことだけどやっぱりびっくり。
「これ、いる???」
っと言いたそうだったけど、黙ってカートを押してました(笑)

今回もたーくさんお買い物しました!

続いては、こちらも愛用ブランド「GIMBOREE」。
かわいいお洋服がたくさんあるし、色も質感もいいしたくさん持っています。

またまたたくさん買っちゃいました。


2時間くらいの滞在で何袋?
まとめ買いしました。
ちびっこも私も大満足!


ちなみに大人の方だったら
「バーニーズニューヨーク」
「サックスフィフス」
「BCBG」
がおおすめ!
手頃でいいブランドのものがたくさんありますよ♪


もっと書きたいけど、搭乗だぁー。
さっ、10日間のHawaiiともお別れ。
名残惜しけど、、、日本に帰国します。


やっぱりHawaiiは最高です!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

