バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // LONDON
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/03 (Thu) LONDON

皆さん こんにちわ。山城葉子です。

私は9月1日からロンドンに来ています。


ロンドンに着いた翌日は朝早起きしてホテルの目の前にあるハイドパークへお散歩。
ロンドンは緑が多いのでとっても気持ちがいい!
P1060046.jpg



緑を見ると気持ちがすっきりするし、癒されますよね。朝からパワーがチャージされました。
そのまま観光気分でバッキンガム宮殿までテクテク歩きました。
P1060048.jpg
P1060050.jpg
お昼間は観光客がすごいですが、朝早かったのでさすがに誰もいませんでした。
はしゃいで写真をパチリ。



1日目のお仕事はロンドンにある壁紙の専門店へ。

来年3月に神戸居留地内にオープンするTREATの6号店目、TREAT バーニーズ店のお店の内装デザインの為にやってきました。
P1060096.jpgP1060088.jpg



ご存じの方も多いですが、TREATはフィッティングルームの壁紙だったり、トイレなど、ちょっとしたところの壁紙にこだわっています。
フィッテイングルームはすべてのお部屋の壁紙を変えていて、何度来ても色々なお部屋で楽しんでいただけるようになっています。
今までも、ロンドンやパリのデザイナーのものを選んできたのですが今回も可愛いのにする予定。こうご期待くださいませ♪
P1060091.jpg





午後は、THE TREAT DRESSINGがオープンした頃からあるブランド「STEWART PARVIN」へ。
久しぶりにSTEWARTに再会しました。
P1060195.jpg

STEWART PARVINは、エリザベス女王など 皇室のお洋服も担当するほどイギリスではとても有名な方。
ドレスは上質でエレガント。シンプルでラインがきれいなものばかりです。
P1060194.jpg



TREATスタッフで私のよき相談相手、名古屋ショップのマネージャーであるノンが何着も試着をしてくれました。
サイズなどを確認したのですが、イギリス人は日本人と体系がすごく似ているので、どれもとてもきれい。お直しする必要はなさそうでホッとしました。
P1060197.jpgP1060201.jpg
P1060218.jpgP1060210.jpg





ミニドレスもSTEWARTだととても上品。
肩が出るのが好きではない方にこういうシックなミニドレスもいいですよね。
dress4.jpgdress3.jpg






ちなみに私のお気に入りはこちら。シフォンでとっても素敵。
P1060191.jpg


P1060237.jpg

全てのオーダーが終わってSTEWARTとパチリ。

今回のドレスはバーニーズ店のオープンまでお楽しみ。待ち遠しいですね♪

では、また明日更新します!


買付けの様子 |


| TOP |

