バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 終わりました!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/02 (Fri) 終わりました!

昨日は撮影最終日。
Hotelを借りての撮影。
ワイキキから少し東に行った「カハラホテル」での撮影でした。

クレアなどでもお馴染みの高級ホテルです。


ビーチでの撮影。
木陰を探して、荷物を運び、みんなで準備しています。

撮影の合間はみんなでおしゃべりしたり、木に登ったり、、、(笑)

太陽の位置によって撮影の順番を臨機応変に変えていきます。
今回の撮影で光の大切さを、カメラマンのモッチーとリエちゃんに習いました。
今日は男性モデルさんが参加。
子持ちのサーファーモデルさん。





最後にみんなで。


終わったぁー。
終わった!
終わりました!
撮影、終了しましたぁぁぁ!


2日間のロケハンと4日間の撮影、タイトな撮影スケジュールで体力的な心配をしていたけど、スタートしたら、毎日がとっても楽しかったのであっという間の4日間でした。

イメージ以上の写真が撮れて、、、、本当に嬉しくて。そしてやっと安心出来ました。
(夜は1人感激して、メンバーの前で突然 涙しちゃいました(笑))



今回の撮影ではたくさんの方々がいてくれたから、こんなに素敵な作品が撮れたんです。
私はつくづく周りに恵まれているなぁって思います。
お世話になった全てのスタッフに感謝です。


TREATのミューズ、テレーザありがとう!



そして今回の撮影に参加してくれたTREATメンバーたち。
みんな本当によく頑張ってくれました。
楽しんでくれていたし、久しぶりにみんなとゆっくり話も出来て嬉しかったよ。
ありがとう!

60枚近いドレスの運送手続きにスタッフ全てのエアーとホテルを手配してくれたココピ。
いつも私が出来ないことを全て引き受けてくれて。
ありがとう!

Hawaiiの母。久美ママ。
たくさんのフォローや協力を気持ち良くしてくれました。
Hawaii挙式のお客様は、是非久美ママの「MASAKO FORMAL」で!
ママ、ありがとう!

コーディネーターのウッチー(1番左)、最高す過ぎるウッチー。
ウッチーが紹介してくれた場所は全てイメージ通り。
人間的にも素晴らしいし、本当に面白いウッチー。
出会えたことに感謝です。
久しぶりにこんなに素晴らしい出会いが出来ました。
そしてリエちゃんのアシスタントのサチ。(右から2番目)
4日間 全く疲れを見せず黙々と仕事をサポートするサチは本当にすごい。尊敬します。
ウッチーにサチ、ありがとう!

左側はモッチーのアシスタントのサイレント。
昼間は撮影で夜中はデータ処理。
本当に大変だったと思います。
真ん中の二法田さん。
全てのヘアにメイクが、イメージ通り、いやイメージ以上です。
やっぱり二法田さんにお願いして良かったぁ。
二法田マジック最高です!
そして右側の二法田さんのアシスタントの丸ちゃん。
完璧な二法田さんのサポートに、周りへの気遣い。優しい丸ちゃん。
みんな、みんなありがとう!!!

大巨匠のモッチー。
モッチーの写真に対する想いには尊敬を通り越して、感動です。
あんなにたくさんの写真を撮ってくれたのに、最後のカットの前に
「寂しい」
「まだまだ撮りたい」
ってつぶやいてくれた時、感動して涙がでました。
大巨匠です。
ありがとうございます。

最後に。
今回の撮影のディレクターのワキリエちゃん。
私の世界を形に変えてくれるリエちゃん。
リエちゃんがいなければ、今のTREATはないし、今回の素晴らしい撮影も絶対に出来ませんでした。リエちゃんは、TREATにとって、そして私にとって、なくてはならない大切な大切な人です。
リエちゃん、たくさんの提案に抜群の感性をフルに使ったディレクション、そして私のモチベーションをいつもあげてくれて本当にありがとう。
本当に本当に本当に。
リエちゃんのおかげです。
心より「ありがとう」



一生忘れない素晴らしい思い出を作ることが出来ました。


皆さま。
パンフレットの完成は秋予定です。
必ず感動させられるパンフレットになるのお楽しみに。



さあ、撮影も終わったし、、、
私、、、、
ちょっとだけ休みたーい。
わたくし、寝たいです。。、。


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

