バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 撮影3日目
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/01 (Thu) 撮影3日目

撮影3日目。
今日から後半メンバーとの撮影です!

綾子も後半から合流。撮影慣れしているから力強いスケットです。

名古屋にいる京子にも久しぶりに会えて嬉しかったです。

スチーム掛けにはまっているサンバ。
変な顔(笑)


今日の午前中はハウススタジオ。


丘の上に建つ素敵な邸宅を借りての撮影です。





リゾートの建物とアンティークの家具がとっても素敵に調和しているお家。




今日も引き続き「Leaf」のドレスの撮影もしました!
スタッフのみんなも初めて見るLeafドレスに「かわいいー♪」って喜んでくれて嬉しかったです 。



午後は森に移動!
Leafは日本語で「葉」だから、森での撮影はぴったり。
たくさんのドレスを撮りました。

木の上に旗やリボンを垂れ下げての撮影。
サンバや京子が木に登って付けてくれました。

うん!
イメージ通り。
きれいです。

エリはこの場所がとっても気に入ったみたい。

TREATっぽいヘアにチェンジ。お花をたくさんつけました。


最後に皆でぱっちり。
テレーザは本当に元気。とってもいい子です。

今日もいいお天気で最高の撮影になりました。
毎日、素晴らしい撮影ができていて、スタッフの皆に感謝です!


さぁ、いよいよ明日は最終日。

この3日間で築き上げたチームワークで集大成となる作品を撮りあげてきます。
リエちゃんに、
カメラマンのモッチー。
アシスタントのサチ。
モデルのテレーザ。
メイクの二法田さんに丸ちゃん。
そしてTREATスタッフ。

最高のチームで素晴らしい最終日を飾ってきます!

頑張ります!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

