バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ロケハンDay2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/28 (Mon) ロケハンDay2

今日はロケハン2日目!
お天気も最高!気分も最高!

朝は「レナーズ」のマラサダのドーナツ?パン?とコーヒーで朝食。

ぐっすり寝れたリエちゃん。
すっかりHawaii時間になったみたい!

こちらがマラサダ。
大人気ですよね!
横浜に進出するみたい!

ユウちゃん。
またまたロコGirlになりきってます。
今日もみんなで頑張ります!
いいチームです(人´∀`)

この方がHawaii在住25年。
今回の撮影場所を全て手配してくれた内野さん。

サーフィンが好きでHawaiiに来て、今は撮影のコーディネーターさん。すっごく魅力的な優しい方!
ウッチー最高!


ウッチーが見付けてくれた森林。

マイナスイオンがたっぷり。

ここも絶対パワースポット!
神秘的な雰囲気にみんな感激。

イメージしていた通りの雰囲気です!



そしてそして次の場所へ・・・。


牧場です。
見て下さい!この広大な景色!

牧場というか、、、広大な高原。
圧倒する景色です。

初Hawaiiでこんなすごい体験をしているサチ。
幸せですよね!
リエちゃんのアシスタントととして、一生懸命お手伝いしてくれています。

リエちゃん大ご機嫌♪

モッチーも「こりゃぁ腕がなる!」って大ご機嫌♪♪

もちろん私も大大ご機嫌です♪♪♪


ロケハンが終わって、みんなでアサイーボウルを食べに。

見た目以上に美味しいんです。
美容にもいいアサイー。
みんな大喜び!



早くロケハンが終わったので愛娘たちに合流。
プールで遊んで、日光浴して。



さっ、明日から4日連続撮影!
朝は3時起き!
頑張りますっ。


買付けの様子 |


| TOP |

