バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ロケハン
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/27 (Sun) ロケハン

さっ、お仕事です!
今日からロケハンがスタート!
ワキリエちゃんが合流して いよいよお仕事スタート。

リエちゃん、いい作品作ろうね。


まずはコーディネーターの内野さんの車でお花屋さんへ。
ワイキキで1番2番におしゃれなお花屋さんに連れて行ってもらいました。

可愛いこのお花!!
なんていうお花?
英語の名前を聞いても日本語名が分からない・・・。

これも可愛い。
4日目の撮影で使おうかなぁ。。。

リエちゃんと相談しながら決めていきました。

ハワイは南国系のお花だけかなぁって思ったのですが、意外とバラなどもあり安心しました。
調べてくださった内野さん、ありがとうございます!!


ちなみにお花屋さんはダウンタウンにあるのですが、私、ダウンタウンは初めて。
ハワイはけっこう自信あるのですが、こんな素敵な場所を知らなかったなんてもったいないことをしました!

こちら劇場。
このレトロな感じ好きです。

街を歩いてるだけで、楽しい。
情緒あふれるハワイのダウンタウン、満喫しました。



そして車で20分。
内野さんが探してくれた場所の1つ。
とっても最高の場所でした。
IMG_0133.jpg
市営の公園なんです。
みんな素敵な場所で感激していました。

とっても太い幹の木。
絶対ここパワースポットだと思うんです。
私、最近パワースポットにはまっています。


本当に素敵な場所です。
IMG_0142.jpg
木に乗っているのは、、、、。
そう、私の相棒のゆうちゃん(笑)
いつでも現れるユウちゃん。
今回も撮影のヘルプで来てくれています。
私たちって 本当、いつも一緒ですね。友達というよりもはや姉妹です。



続いてビーチや岩場での撮影場所へ移動。
びっくりするような岩場や崖?みたいなところを降りていくと…
手つかずの自然が広がっているんです。


まるで秘境みたいな所。
絶対ロコの人しか行かない、ビーチに連れて行ってもらったり。
牧場にも行きました。
探検をしているみたいで とっても楽しかったです!!!


IMG_0160.jpg
ここもとっても素敵な場所。
本当ハワイって最高!!改めて思った瞬間です。
IMG_0168.jpg
このあたりは日の出の撮影になるので朝5時くらいからの撮影になります。
毎日早起きになるけど、、、、気合が十分!起きられます!!


今回のロケハンで普段と違うハワイが見れた気がします。
でもきっとこういう自然たっぷりなところが本当のハワイの姿なのかなぁっと思いました。
ますますハワイが好きになってしまいました。


こういう素敵な風景や場所は、大切な人に見てもらいたいですね。
一緒に感動を味わいたいです。
隠れ家みたいなハワイのスポット。
お気に入りの場所が増えて大満足のロケハンでした♪




なんだかすごいパンフレットが出来そうな予感!
カメラマンのモッチーもやる気満々だし、リエちゃんも楽しそう。
あーーー、すでにとっても楽しいです!!!
IMG_0172.jpg
TREATのパンフレットがとても素敵になるために・・・・。
さっ、明日もロケハン頑張ろ!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

