バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Hawaii Day1
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/25 (Fri) Hawaii Day1

やっぱりHawaiiは最高。
なにが最高って、もうとにかく気持ちがいいんです!
Hawaiiの風に当たると本当に気持ちがいい。
Relax出来るんです。

Hotelに着いてプールや海が見えてはしゃぐ愛娘ちゃんたち。

っとはいうものの、、、
やっぱり眠たいようで。

お昼寝ですzzzzz
仕方ないですよね。ちびっこは時差ぼけが辛いですもんね。


ちびっこがお昼寝なので、ナカジはさっそくサーフィンへ。

なんとPLAN DO SEEの同僚のモツがHawaiiにファミリーで来ていて、なんとなんと同じHotelに宿泊!
なんて偶然!
びっくり!!
モツの旦那様は本格的なサーファーということで、ナカジは一緒にサーフィンへ。

モツは私のお部屋に遊びにきてくれました。

モツにベィビィちゃん。
なんとも美人親娘。

パパ似のベィビィ。
かぁぁぁわいっ!
大人しくて品のある美しいベィビィちゃんです。


お昼寝から起きたちびっこを連れて、みんなでHotelのプールへ。

モツは本当に美しいしスタイルも抜群。
綺麗なママさんです。


初公開?去年も公開した?
どちらでもいいです(笑)が、姉ちゃんの水着姿☆

可愛い水着でしょ♪
夕方からなのに一人入って遊んでいました。
明日は私も一緒に入って遊びます!


サーフィンから帰ってきた旦那様たちと合流!
楽しかったみたい!
みんなでご飯を食べに行きまーす。

ナカジに会えて大喜びのちびっこたち。
あら、意外にパパ人気高です。



ご飯はモツが調べてくれてタイレストラン。
地元の人しかいないかなりローカルのお店!

名前、、、なんだっけなぁ。

ちなみに、斜め前には「TOWN」というオーガニック系のレストラン。
人気ありますよね。

オシャレな感じでロスにありそうな雰囲気。

私たちが行ったお店はオシャレとは程遠い感じでしたが、味は最高!!!
頼んだお料理すべて美味しかったです(人´∀`)

Hawaiiはアジアからの移民が多いので、アジア系は美味しいお店が多いんですよね。
全員大満足!
本当にどれもおいしかったなぁー。


モツファミリーとの楽しい時間を過ごしました。
あぁ、、、オフはあと1日かぁ。
あっという間だな。。。



明日も楽しまないと!


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

