バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 今から
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/24 (Thu) 今から

Hawaiiに行ってきます!

まずは家族で2日間のオフ。
それからワキリエちゃん達が合流してロケハンが2日間。
そしてそして、TREATメンバーが合流して撮影がスタート!
12日間の旅です(^-^)




それにしても、、、すっごい荷物。。。

家族の分に撮影の小物。
これ以外にもう1つトランクがあるんです(>_<)
今回は2週間近くいるから荷物もすごいことに・・・。
それにしても、ゴルフバックっているのかしら!?
はい。
いるそうです。。。


空港に行く途中お姉ちゃんと。

久しぶりにちびっこ2人といれるから、たくさん遊ぼうと思います!

またまたブレブレ。


空港に到着!


少しだけど、オフを満喫してきます。

来週からはの撮影に備えてビーチでゆっくりしてきます!(ゆっくり・・・出来るかな。。。)



あっそうそう、ミラノで買ったお気に入りをご紹介!
最終日に購入したmiu miu。

茶色のフラットシューズ。

ベージュでヒールがあるシューズ。

どちらも可愛いくて2足購入!

皆さんはどちらがお好みですか♪


さ~、行かないとっ!
また向こうから更新しますね。




買付けの様子 |


| TOP |

