バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 帰国して
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/24 (Thu) 帰国して

帰国翌日の朝イチからココピとミーティング。

マルチなココピ様は、夏に発表する新しいブランド「Leaf」のコレクションの準備に、Hawaiiの準備、ホームページのリニューアルなどなど、、、人事担当なのに、それ以外にもたくさんの仕事を兼任してくれています。

「姫、ショーのモデルが可愛いコが見つからない!」
「Hawaiiで2日目の夕食は何食べます?」
「ホームページのデザイン見て下さいっ!」
「姫、姫、姫、、、」
すっごい質問の嵐(笑)

私はクッションを抱き抱えながらココピの質問に1つ1つ返答。
なんとも頼もしいマルチなここぴ様。
細かいとこまで手配。
そして完璧!

彼女がいなければ、私は何も出来ません。。。
ありがとうココピ!。




ミーティングが終わり、二人で幹部会議が行われる会議室へ移動。
相変わらず会議は なぜかすっごくしょぼーい貸し会議室で。
でもこの非常に簡素な会議室がなぜか集中出来るんです(笑)

集中して1時間、幹部だけの会議。


そのまま全店のマネージャーとアシスタントマネージャーが集まった会議へ、、、。

会議の出席メンバーもけっこうな人数になりました。
みんな真剣に数字の報告をしてるのに、私一人写真撮影。
皆、無視です(*゚ー゚)
(笑)


会議は数字のことはもちろん、お客様のこと、商品のこと、業務の効率化、経営計画や出店計画の共有、などなどなど・・・。

ココピ様、ここでは人事担当としてマネージャー陣にプレゼン中。


全て大切な内容なので皆集中。
人一倍?
私だけ?
よくしゃべるしゃべるしゃべる(笑)
昨夜は時差ぼけで眠れなかったのに、眠気どころか普段以上に元気でした!
それにメンバーに久しぶりに会えたから嬉しくてテンションがあがっちゃいました♪

今日のお隣はサンバ。
ちょっかいだして遊んでました。
変な顔(笑)。


いつ見ても元気なサンバ。TREATの太陽です。



朝10時からスタートした会議が気付いたら17時。
あっという間!


そのままバーニーズニューヨークのjoieへ!
(joieのコーナーが移動したんです!ジュエリーコーナーの真ん中に移動。
拡大して広くなったんですよ♪
嬉しいo(^-^)o)
ともドンと新作のリングの打ち合わせしました。


それから2つのアポが終わり帰宅!
やっとお家!




さー
明日からのHawaiiの準備をしないとー!
まだ昨日帰国したミラノの荷物も片付いてないのに・・・(*_*)


Hawaiiの準備をお手伝いしてくりるお姉ちゃん。
Hawaiiを覚えてるようで
「Hawaii♪Hawaii♪」っと嬉しそう。

ちびっこちゃんの方は、、、

全く覚えていませんので、眠たそうzzzz
かーわいっ。


Hawaiiには明日から12日間。
少しだけ家族でオフの時間を過ごしたら、メンバーと合流して撮影です。

TREAT初の海外撮影!!!!
もう1年前から企画していたから気合い十分!
ドレスも60枚近く送ったし、モロッコで小道具も買ったし、浩美がいろいろ作ってくれてるし、、、、。
もちろん今回もワキリエちゃんと!
リエちゃん、ドキドキだけど楽しみながら頑張っていい作品撮ろうね!


さっ、準備!準備!


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

