バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 楽しい時間
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/20 (Sun) 楽しい時間

先日のblogでご紹介した「ANTONIO RIVA」。
TREATでも大人気の高級ドレスのデザイナー。

昨夜は彼のお家にご招待され、みんなででワイン片手に遊びに行ってきました。


ANTONIOのお家は超高級住宅街?っというか中心地。
お隣はエルメスのオフィス。
ご近所さんにはベルサーチのご自宅。っともう良く分からないエリアです。
さてさて、お家はどんなんでしょう。
とっても楽しみに向かいました。



エレベーターで1番上のフロアについて、
ドアが開くと・・・・、もうそこはお部屋!!!!
ペントハウスです!!!
まさにセレブ!

この空間を見たとたん、大はしゃぎ。
「きゃーーーー」
「ぎゃーーーーー」
「うそーーーーーー」
「なにこれーーーーー」
「素敵過ぎるーーーーー」って(笑)





こんな素敵なお家、あり得ます?
全面改装して、ANTONIOがすべてデザインしたんだとか。
家具やガラスの食器たち、絵画に調度品。
全てが素敵過ぎて、センスが良すぎて、、、、、
興奮した私はなぜかずっと叫びながら飛び跳ねていました。
それを見ていたダブルANTONIO(デザイナーのANTONIOと、彼のパートナのANTONIO)もなぜか一緒に跳ねていました(笑)






そしてそして、、、、
テラスもとってもロマンチック。。。。。
デッキにたくさんのキャンドルが、、、、、ここ、ホテル????
ローズマリーやハーブがたくさんあって、植栽1つ1つのセンスまで最高。
本当、、、、素敵過ぎます。




にゃん子ちゃん達もお出迎え。
とてもセレブなネコちゃん達です。



ダブルANTONIOの親友ミキさんも遊びに来てくれていました。
イタリア在住のミキさん。
とっても気さくな方で、優しくって、ANTONIO達のことを理解していて。
素敵な女性です。


久しぶりにお会いしたので、べったりくっついておしゃべりしていました。
楽しかったー♪



そしてそしてDEINNER!!!
デザイナーのANTONIOではなく、もう1人のANTONIOの手作りパスタ!!

写真、だいぶブレブレですよね。。。。
ごめんなさい。
左がデザイナーのANTONIO。右がもう1人のANTONIOです。

こちらがパスタ。
すっごいボリューム。
でもとっても美味しそう!

一緒にとり分けをお手伝い。
んーー美味しそうなにおい!
なんだかとっても楽しいっ。ホームパーティって楽しいですね。

さおりにトモちゃん、ハルカも大興奮。大喜び。
みんな仲良く「いただきまーす」
美味しくってみんなでおかわりしました♪

お酒が苦手な私も、こんな楽しい夜は少しだけ。
シャンパンを飲みながら皆でおしゃべりしました。

夜中までおしゃべり。
私はずっと大笑いしていたかも。
笑って笑って笑って。
美味しいものをたくさん食べて。
それはそれは幸せな夜でした。



ANTONIOにANTONIO、そしてミキさん。
本当に素敵な方たちです。
ジェントルで、優しくって、いつも笑顔で楽しくって。
とっても素敵なお友達です。

また12月のクリスマス前に遊びにくることを約束してお別れしました。




夜更かししちゃったけど、明日はゆっくりな1日。
たまにはこんな夜もいいです☆☆☆☆

とーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても素敵な夜でした。


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

