バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // RSにJENNY PACKHAM
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/19 (Sat) RSにJENNY PACKHAM

今日は「RS」の買い付けからスタート。

美しいレースとシルクオーガンをふんだんに使っているRSのドレスは、ご新婦様に大人気。

甘くて、柔らかいドレスが中心。

バックスタイルが特徴的です。

デザイナーはレナト・サビ。

私より女性らしい、おじちゃまです(笑)
いっつも「YOKO」「YOKO」って私の名前を連発するんです。
彼は英語が話せないから、それ以外の会話はないんですが、ひたすら名前を連呼されます(笑)


ここRSも細かいオーダーに全部応えてくれるのでTREATオリジナルを作ってくれます。


社長のルジェロは、日本にも来てくれたりとってもいい関係です。
私はどこのブランドでも、デザイナーやスタッフの方達との関係をとっても大切にしています。
作り手と売手が同じ気持ちでいることは大切ですからね。


たっっくさんオーダーしました!
トモちゃんもハルカもお手伝いしてくれました。


お昼を食べた後はロンドンのブランド「JENNY PACKHAM」へ。

TREATの数あるブランドでも、個人的には1番好きかも?くらい大好きなブランドです。


ショールームに入った瞬間、可愛いドレスだらけでテンションが一気にMAX!

モデルさんに着て欲しいドレスをどんどんピック。

可愛い過ぎて顔がにやけちゃいます(人´∀`)
もう私、大興奮♪


どのドレスも本当にオシャレ。
モダンで斬新で、、、繊細。





見ていた私たちといいますと・・・。

こんな感じです。

(笑)
大興奮!!!

可愛い過ぎて笑みが止まりません。



私、、、
やっぱりドレスが大好きです。
買い付けって本当に大好き。
こんなに興奮してしまうこのお仕事、私の天職です。



全店にたくさんのドレスをオーダー。
どれもこれも可愛いので楽しみにしていて下さいね!
冬には入荷です。
お楽しみに♪


アクセサリーもいくつかチョイス。

ちょっとくすんだゴールドのヘッドパーツ。

まぎれて私の個人的お買い物を♪
可愛いんですもん。




それにしてもミラノ。
寒い・・・。

私、薄着過ぎました。。。
鼻がズルズル。


Hotelで暖かいバスに浸かりたいです、、、。


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

