バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ANTONIO RIVA
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/19 (Sat) ANTONIO RIVA

今日はこのミラノ出張の1番のお目当て。
「ANTONIO RIVA(アントニオリーバ)」の買い付け。

25ans weddingでもよく載っているのでご存知の方も多いのでは?
TREATでもおなじみのブランド。
TREATのドレスの中で1番2番を争うほどの高級ドレスですが、どのドレスも大人気。
他のブランドではないデザインばかりで、圧倒的な存在感と最高級の生地を使った高級感が、ご新婦達を虜にしてしまうんでしょうね。



デザイナーのANTONIOは、日本に来日した際に遊んだり、私がミラノに来る時は必ずご飯を食べたりと仲良し。
今回も彼に会うのをとっても楽しみにしていました!



大好きなANONIOのお店。
RIMG3426.jpg
私のとっても好きな内装デザイン。
フローリングの木の色から、ショーケース、家具に照明。
全てがストライク。
さすがANTONIO!センスが抜群です。
RIMG3491.jpg
トモちゃんとサオリも大感動。
写真をとりまくりです(笑)
RIMG3439.jpg
私は早速ドレス選び。
モデルちゃんに着てもらうものをどんどんピックアップ。

東京店が出来たことや最近のTREATの近況を報告。
彼もいつも応援してくれています。







んーーーーー。
可愛い!!!!
今回も全部可愛い!!!
本当に可愛いです!


さすがANTONIO!
天才です。




どのドレスをどこの店舗にいれようか悩み中。
この時だけは私も真剣。

TREAT用にちょこっとだけデザイン変更をしてもらったり。
いつも細かいお願いも全部聞いてくれるんです。
20100619002412.jpg
日本人の好みも長いお付き合いなのでよく分かってくれています。
RIMG3501.jpg
トレーン、スカートのボリューム、胸元のデザイン。
色々とチェンジしました。




途中、ANTONIOのお友達の、もう1人のANTONIOが遊びに来てくれました!
彼もANTONIO。同じ名前なんです(笑)


彼も日本に来てくれたり、毎年ミラノに来た時は一緒に食事したり。大の仲良しです。
RIMG3562.jpg
みんなはイケメンの登場でキャッキャッ(笑)


買い付けが終わり、ホッと一息。
RIMG3506.jpgいつもリクエストを快く受けてくれるANTONIO。
ありがとうね。



さっ、お仕事はおしまい!
みんなでランチへ!!!


ダブルANTONIOとユウちゃん。

もはや、ユウちゃんもミラネーゼ!?
完全に日本人ではないですよね。。。。

メンバーはANTONIOにドレスについて質問したり、想いを語ってもらったり・・・。
熱心に勉強していて優秀です。
はい。

私とゆうちゃんはといいますと、もう1人のANTONIOと全く関係ない話で多盛り上がり。
楽しいランチでした♪


そしてそのまま展示会場へ。
この展示会場にたくさんのブランドが集まっているんです。
なにか掘り出し物のブランドはないか探検しに向かいました。

この2人、もらったチケットに自分の名前と「バイヤー」って書いてあることに感動。
「私、バイヤーだって!!」ですって。
可愛いなぁ。


それにしても今日はとってもいい買い付けが出来たから大満足です。
ANTONIOとはまた日曜日に食事をします♪
自宅に遊びに行って、一緒にパスタを作ることになりました。
楽しみーー。


ではでは。
明日も大きな買付があるから頑張ります!


チャオーー。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

