バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // コモ湖
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/18 (Fri) コモ湖

コモ湖はミラノから車で1時間。
スイスとの国境付近のアルプスの南山麓の広がる美しいリゾート地です。

車の中からコモ湖が見えた瞬間、みんなが歓声!
「わぁぁぁすごい!」
「きれー」って。
あの景色は誰が見ても感動すると思います。


去年、とっても感動したHotelに今年も行ってきました。

「ヴィラ・デステ」
16世紀建造の邸宅を改装した高級ホテルです。



庭園がとっても美しいんです。

庭園の奥にはコモ湖が広がっています。
本当に綺麗な景色なんです!

トモちゃん大感激。
大喜びです。



そして
LUNCHはホテルのダイニングで。

花ズッキーニにカプレーゼの前菜。
美味しかったぁ。

パスタも全部蓋が付いていてなんだか豪華!

魚貝たっぷりのパスタをチョイス。
ハルカ、こう見えて食べる、食べる、食べる!
気持ちがいい食べっぷり。

JUNOのサオリもよく食べるんです。
みーんな、よく食べるから見ていて気持ちがいいです(笑)

私の今日の1番はこちら。

スフレ。
美味し過ぎました(人´∀`)
最高でした。
忘れられません。。。




帰りには大きなスーパーに立ち寄り。
海外のスーパーってなんだか楽しいですよね♪

とにかく広い!
お野菜もたぁぁぁっくさん。

チーズもそれはそれはたっっっくさん!

ちなみに、、、
私のお目当てはこちら。(写真が横でごめんなさい(>_<))

クローゼットや引き出しにいれる衣類用の芳香剤です。

下着やTシャツなど、引き出しにいれるだけで、かなりいい匂いになるんです。
毎回イタリアで大量買いして帰っています。
今回もたくさんの香りを買いました。
オススメですよ♪



今日はイタリアでのオフ満喫した1日でした。
皆も喜んでくれたし、遠出してよかったです。


さっ、
いよいよ明日から買い付けがスタート。

可愛いドレスに出会えますよーに。。。
楽しみ!!!



ではでは、、、
ボナノーテ☆☆☆(イタリア語で「お休みなさい」です)

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

