バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 雨のミラノ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/17 (Thu) 雨のミラノ

昨日の夕方にミラノに到着!

今回も「PARK HYATT」にステイ。
ドゥォモからもすぐの便利な場所で、お部屋もモダンでとっても好きなHotelです。



1階のダイニングルームは天井が全部窓になっていてとても気持ちがいいんです。


気持ちがいい空間です。


お部屋はこちら。

シンプルなベットルーム。
そしてバスルームは・・・。

とっても広い!
ここのHotelはどのお部屋もバスルームがベットルームと同じくらい広いんです。



みんなで軽くお食事をしにリストランテに。


食後にちょこっとお散歩。
夜のドゥォモとガレリア。
何度見ても美しさに感動します。

お部屋に戻って、ゆっくりお風呂に浸かって、たっぷり寝てzzzzz(珍しくよく寝れました。)


朝はジムに行ってたくさん汗をかいて美味しい朝食を食べて。
さっ、今日も元気いっぱい!
1日のスタート!


って思ったら、、、




ガーーーン(-_-)


ミラノには毎年来てるけど、初の雨です。


テンション落ちます。。。

でも、
せっかくだし、
メンバーも初ミラノだし、
楽しませてあげないと!!!




んんん!?
あらあら!?

blogを作っているうちに雨が上がってお日様が!


やったぁo(^-^)o




今日はオフなので、今から計画していたコモ湖までドライブを実行します!
コモ湖、去年行って大感動したんです♪


さっ、行ってきまーす!


買付けの様子 |


| TOP |

