バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // きゃっっ!!!!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/16 (Wed) きゃっっ!!!!

きゃぁ!
大変です。
美香ちゃんのブログにTREATのことが!!!!
http://ameblo.jp/mikasnet/entry-10563768190.html
南青山店のオープンのことを載せてくれているんです。
今 見たんですけどびっくり!!



嬉しいです!
美香さん、いつもありがとうございます。

しかも、、、、
「山城さん大好き」ってコメントまで!

あり得ます!?
あり得ないですよね。普通。
はい。
ありえないです(>_<)

あの美香ちゃんですよ!!!
モデルの美香ちゃんです。
美香ちゃんのブログは1日20万人の方が見るそうです。

その美香ちゃんに、
私なんかのことを「好き」だなんて。

はぁぁぁぁ、、、、なんて幸せなことでしょう(人´∀`)
こんな光栄なことってあっていいのでしょうか?
嬉しすぎますね。
はい。



今日のお昼間に美香さんからお電話があり、
「や~まし~ろさ~ん♪」って。
はい。
これもあり得ないです。
こんなフレンドリーにお電話いただいたら、別のお友達の美香ちゃんを想像しちゃいますよね(笑)

「ブログ書いたよー見てねー」って。
「会いたいからご飯いこー」って。

・・・・。
明日からミラノ出張だけど、止めてご飯行こうかな。。。。笑


本当、フレンドリーというか気さくというか。
素敵過ぎる方です。


メールもいただいて、南青山店にも来てもらえることになりました♪
スタイリストさんと来て下さるそう。
美香さん、いつもありがとうございます!!!


美しくて、
女性らしいのに可愛くって。
性格も最高に素晴らしくって。
外見も内面もこんなに素敵な語って本当稀な存在です。


私も美香さんが大好きです。
ねっ、まこちゃん。(※まこちゃんはjoieのスタッフ。美香ちゃんの大大大ファン。というかおっかけです笑)



あぁぁぁ、幸せです。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

