バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 撮影第2弾!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/15 (Tue) 撮影第2弾!

今日は先月末にあったパンフレット撮影に引き続き、第2回目の撮影をおこないました。

今日の撮影は「動物」と「お花」がテーマ。
ファンタジーな雰囲気に、TREATらしいエッセンスをいれるイメージ。

朝からたくさんのお花が届いてびっくり!

すごい量のシャクヤクにバラ!
TREATのイメージのお花まさにこんな感じ。
たくさんのお花にテンション上がります。
今日もいい撮影になりそう!


メンバーは撮影隊の浩美と新卒の3人。

きゃぴきゃぴでした(笑)



本日のモデルちゃんはこの子。

性格がとってもいいドリアナ。
ポーランドの出身。

すごくいい子で1日頑張ってくれました。




さてさて、今回のテーマの1つ「動物」
たくさんの動物ちゃん達にご協力頂きました。

その中で、わざわざ東京から来てくれたのがこの子。

ウサギのももちゃん。
もう、、、やばい可愛さなんです。

可愛くて、可愛くて。。。
離れられません。

昨日、東京から来たので昨夜は我が家でお泊り。
それはそれは娘たちが喜んで。喜んで大変だったんです。
そりゃそうですよね。大人だってメロメロですもん。
飼い主のリカ、ご協力ありがとうね!



続いてはたくさんのわんちゃんたち。
もーー、みんなかわいっ!
まずは私の可愛い妹ちゃんの綾子のわんちゃんからスタート。
ゴールデンレトリーバーが2匹。

いい子ちゃんで撮影もスムーズ?(笑)でした。
私のお家でも以前ゴールデンレトリーバーを飼っていたからなんだか愛しかったです。

この子はヨークシャーテリアのジルちゃん。

かなりナーバスになっていて震えていました。ごめんねジルちゃん。

こちらマリックの相棒のハナちゃん。

飼い主に似て(笑)堂々としていました。
とても撮影しやすかったです。
Good Job ハナちゃん!

最後にリーちゃんの愛犬の、、、なんだっけ???

トイプードル、可愛すぎますよね。
こちらもバッチリの写真が撮れました♪
んんんん、、、、、名前・・・なんだっけ?




撮影は無事終了!
理恵ちゃんをはじめ、モッチーに人美さんに日比谷の皆様(お休みなのに最後までありがとうございました)、
皆さんのお陰でとってもいい写真が撮れました。
ありがとうございました!

DVC00161.jpg
大満足でした!!


さっ、明日から出張だ!
帰って準備しないとー。


ps 
撮影中に遊びにきてくれた 産休中(もう復帰してるっていう噂も!?)のミャアが遊びに来てくれました。
ベィビィの新大(あらたくん)。
DVC00193_20100615204911.jpg
初のご対面。
ずっと会いたかったです。
またまたこの子も可愛いぃぃぃぃぃ。
DVC00205.jpg
ベィビィ大好きな理恵ちゃんが「可愛すぎるー」っとずっと抱っこしていました。
DVC00201.jpg
2人からキス♪
撮影中に癒されました。
ミャアありがとうねー。


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

