バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // LEAF制作 第2弾
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/13 (Sun) LEAF制作 第2弾

この週末はアトリエにこもって、leafのDress作製をしてきました。
leafのデビューは8月。
あと2ヶ月で全てのDressを完成させて発表しなくてはいけないので、今回も集中してこなしてきました!

全国の色々なご衣装室の方からもお問い合わせも頂いて、とてもありがたいです。(お問い合わせはquattro・leaf@quattro-leaf.co.jpにお願い致します!)
頑張って素敵なDressを作り上げますね!


今回は初参加、ココピ。
8月の展示会で色々お手伝いをしてもらう為、今回は同行してもらいました。

サンプルがあがってきたDressも全てココピに試着してもらいました!


そして・・・。

週末でスクールがお休みだったので愛娘のお姉ちゃんも参加!

ココピのDressのお着替えのお手伝いしたり、Dressのトレーンを持ってくれたり。
はしゃいで大変でしたが、一緒にいられて楽しそうでした。


今回は10着近いleafのDressをチェックしました。

胸元のビジューのチェック。
少し量を増やしました。
胸元を少しチェンジ。
いつも「もっと可愛くなる為にはどうすればいいのかなぁ・・・」って考えながら、相談しながら進めていきます。

「私らしさ」を忘れないように、自分の世界観を表現していきます。
うんうん。
いい感じ。
うんうん。
イメージ通り!
あんまりに嬉しくて、作ってくれたアトリエのスタッフに抱きついちゃいました。


カラードレスはサンプル以外の色も用意しようと選び中。


お姉ちゃんもチェック中。
ピンクがお好きなようです♪


どのDressも思っていた通りに仕上がっていてホッ。
早く全部お披露目したいな。

ココピと二人で大はしゃぎでした。
leafのDress、全て自信を持ってオススメ出来るものばかり。
ご衣装室の皆様、8月2日の京都での展示会でお目にかかることを楽しみにしています。
もちろん、TREATの全店にも入荷予定。
たくさんのご新婦様に着ていただけたら幸せです。


引き続き頑張ります!





そうそう、、、
今回も夜のお食事を満喫しました。


こちらしゃぶしゃぶ屋さん。
1人1人自分の前にお鍋が置いてあるんです。



薬膳スープに好きな具材を好きなだけいれるんです。
面白い!
しかも、かなり美味しい(人´∀`)

お姉ちゃんも自分のお鍋を前にして大喜び。
たくさんお肉を食べてくれました♪


デザートは

小豆のかき氷!
「えぇぇ」
って思った方、これが美味しいんですよ!
私とココピ、小豆好き。
かなりハマリました。
すっごく美味しかったぁぁぁ。

幸せなお食事でした。


お仕事もお食事も、あっママも。
大満足の週末でした。


今週は明日の撮影に、火曜日からの出張。
頑張っていきます!


買付けの様子 |


| TOP |

