バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 見付けた!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/11 (Fri) 見付けた!

見付けました!
TREATの「It Girl!!!」

パンフレットのイメージモデルちゃんです!

やっと、やっと、やっと。
見付けましたぁぁぁ。

Hawaii撮影が今月末に迫っていて、Dressの手配やスタッフの飛行機やホテルの手配、全部がきちんと進んでいるのに、モデルだけが決まっていなくて・・・。

1番大事なモデルちゃん。
主役が見つかっていないなんて、本当に大丈夫?
って1人焦っていたんですが、やっと見付けたんです。
あ~嬉しい(>_<)
嬉しい!
嬉しい!





そんな私の?いやいや、TREATのIt Girlはチェコスロバキア出身の17歳。

笑顔が本当にキュートな元気いっぱいの女の子です。


やっと決まった安心で理恵ちゃんとホット一息。

そして15日にある、神戸での撮影の最終ミーティング。
居留地店での撮影はたくさんの動物ちゃんが登場。
楽しみ~。



Happyな気分な私。

今から、、、、

なんと、、、


jujuのコンサートへ!

jujuのファン!?
って言われたら
「????」
わかりませんが(笑)、割とiPhoneで聞いてます。
しっとりした歌や美しい声の人が好きなので。


コンサートなんて普段、全く行きませんが、せっかくだし出張前にストレス発散!

楽しんできます!

しかもアリーナ。

かなりいい席!前から10列目!

なんだかテンションあがってきたー。



スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

