バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 本
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/24 (Mon) 本

こんにちわ。THE TREAT DRESSINGの山城葉子です。

先日のお休みに久しぶりに本屋さんにお散歩へ。

普段、出張で空港にある本屋さんに立ち寄る以外は、ネットで買うことが多く、なかなかゆっくり本屋さんに行くことがない私は本屋さんに入っただけでなんだかワクワク♪
一番上のフロアの5階まで上がり、1フロアずつぶらりぶらり・・・。

090823_175031.jpg
気づいたら本の山(笑)

もちろんこの中から選んで5冊だけお買い上げ。自分が尊敬する人、憧れている人が書いた本を選びました。
出張が多いのでしばらくこの本で楽しみたいと思います。



私、本も好きですが、雑誌マニアなんです。
移動中は雑誌を3冊ほど買って、とにかくひたすら読む読む読む。
ELLEやVOGUE、Harpersなどはドレスの参考に大助かり。
それ以外にも25ansも好きですし、DOMANI、FRAU、FIGARO、GRAZIA、VERY、GLAMOROUS、美人百花、GRITTER・・・・何でも読みます。

読めば読むほど、お買いもの欲が・・・。特に今は秋冬でコートやらニットやら、ジャケットやら。
本当、いつになったらこのお買いもの欲がなくなるか教えてほしいです。




そうそう、雑誌と言えば、新しい25ans Wedding、もうご覧になりました?
Girls Microfiber Tights from Lands End2009秋冬ドレス号です。


今回は私たちTHE TREAT DRESSINGがたくさん載せて頂いています♪
25ans225ans1
25ans4.jpg25ans5.jpg
VERA WANGから Reem Acra(リームアクラ)、ROMONA KEVEZA(ロマナケベッザ)など、TREATの代表するドレスたちがたくさん掲載されているので、是非皆さまご覧くださいね。

いつもTREATのドレスをたくさん使って下さる 25ansのエディターの皆さまには本当に感謝です☆☆☆



結婚をお控えの皆さまは、ご自身のパーティの参考にはどの雑誌を見ていますか?
日本の雑誌ではやっぱり25ans weddingが、ドレスはもちろん、お花やメイク、ギフトまで、センスがいいものが多く載っているので参考になりますよね。


海外の雑誌も要チェックです。
今やネットや大きな本屋さんだったら、海外のWEDDING雑誌を簡単に買うことが出来ますよね。

私も元プランナーなので海外のWEDDING雑誌はたくさん持っています。
特にお気に入りは、やっぱり「MARTHA STEWART Weddings」
乙女心をくすぐられるものがたくさん載っていますよね。
25ans6.jpgこちらが最新号。
TREATに置いてあるドレスもたくさん載っています♪


それ以外にも「InStyle Wedding」「Town&Country WEDDINGS」も定期購読しています。
マガジン


皆さまも是非パーティのお花や招待状で悩まれていたら参考にしてみて下さいね。





ちなみにこの本、読まれました本7

「世界一の美女になるダイエット」
面白いですよ。1時間(早い人なら30分)程度で読めちゃう本ですが結構勉強になります!!

信じやすく、はまりやすい私は、もうこの本の言う通り(笑)
アボカド
ブルーベリー
青汁
玄米
白いものは外食以外では食べるのはやめてもっぱら茶色系のものを食べています。

私はダイエットというより、健康のためですが、体の中がきれいになるってなんだか気持がいいです。

多くのご新婦様が「ダイエットしないと!」っとおっしゃいます。
十分痩せていらっしゃる方も多いのですが、やっぱり一生に一度のWEDDING。
「ゲストの皆にきれいな姿を見てもらいたい」というお気持ち、同じ女性としてわかります。

無理なダイエットは体に悪いので、是非この本のように、食べるものを少し変えて、体にいい物を食べる。というスタイル。一度やってみられたらいかがでしょうか?
お薦めです!

それではまた更新します!

あっもう1つご報告。
可愛いアクセサリーがニューヨークから届きました。
07-8115 41307-8116 413

Reem Acra(リームアクラ)のネックレス。
かなりゴージャスなネックレスですが、シンプルなドレスにつけるとすごく華やかでおしゃれになります。
私、好みです♪
是非、一度ドレスに合わせてつけてみてくださいね!




山城葉子でした

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

