バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 素敵なお客様
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/10 (Thu) 素敵なお客様

今日は久しぶりにゆっくりオフィスday。

たまにはこんな日が嬉しいです♪
溜まっていたデスクワークがたくさん出来ました。

メンバーとも久しぶりに会えて嬉しかったです。

ナミにエリサ。可愛い二人。
よく頑張ってくれています。

打ち合わせしたり。


コンビニLUNCHをしたり!

ローソンの「ホットデリ」ってご存知ですか?
ブュッフェみたいになっていて、作りたてのお料理を自分で詰めるんです。
値段が380円?390円?
すっっごく安い!
しかもわりと美味しい♪
思わずこの量を買っちゃいました(笑)
もちろん一人じゃなくて皆でシェアしたんですよ!


楽しくリラックスしながらお仕事。
そうしたらスタッフから内線が。
「お客様で葉子さんファンな方がいらしているんです!是非会いに降りてきて下さい!」
って!
嬉しい(人´∀`)
さっそく店内に行ってみたら、、、。


素敵な素敵なご新婦さまが。
清水さま1
9月に挙式を挙げられるとってもかわいらしいご新婦様。
今日はお母様にお姉様と3人でご来店いただきました。
DSC00527.jpg
とてもとても優しそうなお母様とお姉様。
なんとお2人まで私のことを知ってくださっていて!!
お会いした瞬間、皆様驚いてくださり なんだかちょっと恥ずかしかったです(笑)


ご挨拶をさせていただいた後は、さっそくご購入いただいた「VERA WANG」のドレスをお召しいただいて・・・。
とても綺麗なバックスタイル。
美しいです。。。


今日はお小物合わせのご来店。
担当のマイさんが、なかなか素敵なセレクトでアクセサリーをピックアップ。
うんうん。可愛いものばかり。
お似合いそうなものは・・・・っと勝手に私も小物合わせに参加♪

お選びになったベールも、ネックレスもイヤリングも。
パーフェクトなコーディネート!
ご新婦様の雰囲気にもぴったり。とっても素敵です☆☆☆☆☆

私も大好きだし、スタッフからも大人気の「VERA WANG」のエンパイアドレス。


お式まで全身のお写真はお楽しみに。
本当にとーーってもおきれいでした。



思っていた以上に喜んで下さり、私なんかに緊張してくださったご新婦様。
「大ファンなんです」
「嬉しいー」
こんな風に言っていただけるなんて本当に光栄です。
ご家族皆様 喜んでくださり、私もとっても嬉しかったです。
3人とても仲良しそうで、とってもほのぼのしていて。温かな素敵なご家族でした。

最後に二人で撮らせて頂きました!


普段、なかなかご新婦様とお話する機会がないので、こういう機会は本当に嬉しいです。
今日、オフィスにいれて本当に良かったな。
そう思えた とても楽しい一時でした。



スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

