バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // イケメン君
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/08 (Tue) イケメン君

そうそう、今日は博多でイケメン君達にたくさん会った1日でした。

場所はWITH THE STYLE。

大好きで思い出がたくさん詰まった場所。
PLAN DO SEEが初めて手掛けたHOTEL。
私が初めてHOTELの立ち上げプロジェクトに関われたHOTELです。


このHOTELのGMの大ちゃん。
若いのにHOTELを仕切り、誰からも愛される大ちゃん。
立ち上げ時代からのお付き合いで、よく一緒に遊ぶ弟みたいな存在です。


弟って思っていたら、いつの間にかにすっごく立派になってて・・・、HOTELでのGM話しを聞いていて、感心するというより、言葉に重みを感じて、素直に「すごいなぁ」って尊敬しちゃいました。
一回りも二回りも成長している大ちゃんに驚きました。



そしてもう1人の可愛い弟、ユキト。
彼は海ノ中道にある「THE LUIGANS FUKUOKA」のブライダルマネージャー。


もう、熱い・熱い・熱っっ。
情熱の塊みたいな熱血君で、人間味溢れる、魅力たっぷりの弟ちゃんです。
今日は忙しいのに時間作ってくれてありがとうね。



ねっ、二人ともイケメン君でしょ♪


こんなですが、、、(笑)



今日はお仕事の相談があって3人でミーティングしていました。
去年までは神戸にいた二人。
よくご飯食べたり遊んでいたのに、今年から二人揃って博多に異動になっちゃって、すごく寂しかったんです。(ねっサンバ。)
なので久しぶりに二人に会えてとても楽しかったです。

なかなか会えなくても、お互い大切に思って、尊敬しあえる関係でいたら、なんか通じている気がしました。
大ちゃん、ユキトまた来月ね。


あっ、ダイニングでもこんなイケメン君?に遭遇!

メジャーリーグで活躍中の松坂投手に似てますよね!
爽やかな好青年。
PLAN DO SEEの新卒で今、4年目ですって!
うそ!
お初にお目にかかりました。。。
お目にかかれて光栄でした♪



そしてそしてこのお二人。

イケメン!?
はい。イケメンさんです。
右が宿泊のマネージャーのトダさん。この方もお初にお目にかかりました。優しそうな方。
そして久しぶりにお会いしました!大治さん。ニヒルな笑顔で相変わらず素敵です。





あっそうそう、WITH THE STYLEはイケメン君だけじゃないんです。
美人さんもたくさんいるんです。

ダイニングを仕切るアユミちゃんは元モデルさん。
驚きのスタイルに美しいお顔。
惚れぼれします。
必見の美しさです!


そしてユリちゃん。
ユリちゃんは笑顔が最高!
性格も可愛い!!

綾瀬はるかに似てますよね。
人懐っこくてとってもいい子。


他にもフロントのアケなど(走って会いにきてくれてありがとー)、ブライダルの綾子(休みなのに会いに来てくれてありがとー)
などなど美人に可愛い子がたくさんいます。


WITH THE STYLEなだけあり、STYLEあるメンバーばかりです。

博多にお住まいの皆様、是非ランチにお茶に夜のお食事に。
素敵なお料理とSTYLEあるメンバーがいるWITH THE STYLEに遊びに行ってみて下さいね!

あっ、ユキトごめん!
もちろん海ノ中道にあるTHE LUIGANSもお勧めです。
今の季節のLUIGANS、海風が気持ちよくって最高なんだろうなぁ。



今日はイケメンにたくさん会えて幸せな1日でした(^-^)o




ちなみに、、、

夜のモツ鍋も最高でした。
今日は「越後屋」に。
幸せでした♪

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

