バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ベビィちゃん
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/05 (Sat) ベビィちゃん

昨日、堀ちゃんのお家に産まれたてのベビィちゃんを見に行ってきました。

堀ちゃんとアズサ夫婦。
二人ともPLAN DO SEEでは同僚で、今は堀ちゃんもTREATにきてくれて一緒のオフィスで働いています。
(今度、堀ちゃんの仕事について詳しくお話させて下さい!)
とーっても最高で大好きな二人。

その二人の待望のベビィちゃん。
もう二人とも幸せそうで幸せそうで。。。
堀ちゃんの親バカ振りは本当すごいんです(笑)


ベビィがだーーい好きな私。
1日も早く見に行きたかったんですが、撮影やら出張やらでやっと昨日ご対面!

生まれて10日くらいの超新生児。
もう可愛いくって可愛いくって。。。(人´∀`)。
やばかったです。。。。



あぁぁぁぁ。
なんていう可愛いさ。
なんていう美しさ。

はぁぁぁぁ。
やば過ぎです。

愛し過ぎです。

もう本当に、、、可愛すぎるっ。

抱っこしても小ちゃいから軽ーい。

私も2人も産んだのに、もうこんなにベビィちゃんが軽かったことを忘れちゃっています。



お姉ちゃんは始めは「抱っこしない」っと言い、見ていただけでした。

でも可愛いいからなでなで。
だんだん抱っこしたくなって、抱っこさせてもらいました。
最後まで離さないで、ずーっと抱っこ。キスしてました(笑)
お姉ちゃんも赤ちゃんが大好きみたい。
「ちいちゃいね。」「可愛いね。」ってベビィちゃんの耳元でささやいていました。


ベビィちゃんは皆を幸せにしてくれます。
アズサもとっても幸せそう。
堀ちゃんもデレデレ。
堀家にはとっても幸せな空気が流れていました。


私も愛娘もまたすぐ会いたいから、火曜日に行くことに決定!
なんと3日後(笑)

ベビィちゃん、また会いにくるね。
また抱っこさせてね。


あーー可愛いぃぃぃぃ。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

