バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // VERY
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/05 (Sat) VERY

実は今月のVERYから半年間、私の記事を載せて頂くことになっており、今日が発売日だったので本屋さんに。

そうしたら、、、


(*゚ー゚)わぁッ。


きゃー。びっくり!



すごい!


こんなに!?


私の想像以上に、大っっきく取り上げていただいているんです。

たまげました。。。


表紙に「神戸ときどき海外通信」とお題まで!

わーー!本当にびっくり!


ページももっと後ろかと思いきや、こんな前に・・・!

愛娘も一緒に載ってます!

トモドンにも出てもらいました♪


こんな風にレイアウトを組んで下さった編集の方々に感謝です。
ありがとうございました。
ただこの私の連載、あと半年させて頂く予定なのですが、大丈夫でしょうか・・・。
私、ネタあるかしら???

読者さんが喜ぶ内容を提供出来たらいいのですが。
鈴木さん、八尾さん、今後もよろしくお願い致します!





そして今日も来月の連載の撮影でロケをしてきました。

今回は下のおちびちゃんだけ一緒に行きました。


またまたお世話になります。八尾さんにメイクの陣さん。


モノモライがまだまだ治らず、、、陣さんになんとか目立たなくしてもらいました。
早く治ってモノモライ。


まずはヒトミヤスダメイクアップスタジオの仁美さんのサロンでのロケ。

仁美さんは柔らかくって優しい素敵な方。実業家でもあり、女性として尊敬しています。
私、blog用の写真を、、、撮り忘れちゃいました。
仁美さん撮りたかったな。残念~。



続いてりょうさんとのロケ。
りょうさんの新しく構えたサロンに初めてお邪魔しました!

相変わらず美し過ぎるりょうさん。


りょうさんとチビちゃん。
いつも愛娘を可愛がってくれます。
りょうさんもご協力ありがとう!



この後芦屋川までロケに行き、普段行かない芦屋方面へ。
芦屋界隈にいるだけで優雅になった気分♪
楽しかったです。



撮影の後はおちびちゃんと芦屋川の商店街をお散歩!

八尾さんに教えてもらった美味しいパン屋さん!

素敵なお店!いくつかお家に購入しました。

そしてこちらも八尾さんに教えていただいたお肉屋さん。

コロッケが有名なんですって。

なんかお肉屋さんって感じ。ってお肉屋さんですね(笑)

ちびっこは、ロケ中、ずーーっと人見知りで泣いてたのに、今になって超ご機嫌。



も~。もっと早く機嫌よくなってよー。
まっ仕方ないですね♪
モデルちゃんお疲れ様でした。



今月号、是非コンビニなどで見て下さいね!
同僚の楓ちゃんからは早速mail!
「姫(私のあだなです)~!やばい~!!姫が出てるー」って。
(笑)
さすが楓ちゃん、早いっ!
いつもありがとうね。



皆様、素敵な日曜日を!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

