バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 撮影写真 追記
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/04 (Fri) 撮影写真 追記

昨日は2日間の撮影の疲れが取れず、身体が重くて重くて。。。。。
久し振りにオフィスに行ったのに到着したとたん
「葉子さん、今日はお休みを取られた方が・・・・」ですって。
よっぽどひどい容姿だったんでしょうね(>_<)


今日は復活!

元気にオフィスに出勤です。



浩美のデジカメで撮っていた撮影の写真。
公開しますね!
たくさん素敵な写真がありましたよ☆☆☆☆☆



まずは「VERA WANG」のドレスたちの撮影。
IMG_6326.jpg
どんな写真が撮りたいか。どんな表情をして欲しいかを伝えます。
IMG_6325.jpg
お花は大好きなライラックを使いました。
IMG_6350.jpg
IMG_6359.jpg
胸元がきれいに見えるようチェック。
IMG_6377.jpg
IMG_6383.jpg
大人気のドレスです。
IMG_6409.jpg
新作です。


途中で脇りえちゃんのベビィのナニー(ベビーシッターさん)が登場。
りえちゃんが愛してやまないご子息ちゃん。
IMG_6355.jpg
うちの下の子と2か月違いなんですよ。
IMG_6356.jpg
りえちゃん、それはそれはメロメロなんですよ。


そして永光さんや山下さんにもらった差し入れ。
20100602200611.jpg

このラスク。すっごく有名なんですね。
私、初めて食べたんですが、、、とっても美味しい!

そしてこちら。

あのバターのエシレのお菓子なんです!
高級バターのエシレですよ!

まさかエシレにお菓子があるなんてー。
全く知らなかった!
丸の内にあるそうですよ。
中身はマドレーヌだったんですが、とーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても美味しい!
これ気に入りました!(ラスクも今さらですがかなりヒットでした♪)
本当に美味しいマドレーヌでした。
他にもケーキやクッキーもあるみたいです。
要チェックですね。
今度丸の内のお店に行ってきます♪


メンズモデルちゃんはとってもご機嫌なお2人。
IMG_6516.jpg



続いてMyブランドの「Leaf」の撮影。
このLeafのドレスもパンフレットにして、全国の衣装室さんへお配りする予定です♪
IMG_6558.jpg
モデルちゃんも鳥ちゃん(りーちゃん)に興味津津。
IMG_6561.jpg
以前紹介した、100mの生地を使ったドレスです。
IMG_6579.jpg
このドレス!かなり可愛いです!!
シルクサテンの生地をふんだんに使ってとっても美しいんです。
はぁぁ。自分で作っておきながらなんなんですが・・・・ため息ものです。(笑)
IMG_6571.jpg
チュールドレスも大人っぽくて繊細で透明感があって。
大好きなドレスです。
IMG_6623.jpg
カラードレスも何枚か撮影しました。
ブーケとヘッドにチョウチョを付けたんです♪



2日間。最後に1枚ずつスタッフみんなで撮影しました。
IMG_6626.jpg
IMG_0010.jpg
みんなのお陰で本当にいい写真が撮れました。


買付けの様子 |


| TOP |

