バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 撮影2日目
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/02 (Wed) 撮影2日目

パンフレット撮影、先ほど終わりました!
2日間、無事終了ー。

あー嬉しい!
無事終わりホッ!
そしていい撮影に大満足!



今日もモデルは2人!
TREAT初のショートカットのモデルを起用!

以前前からずーっとショートの子を使いたかったんです。
だから嬉しかったです(^-^)


そしてメイクは超有名メイクさんの河北さん。
GLAMOROUSはほとんど河北さん?っていうくらい大活躍のメイクさん。
平子りささんやセリさん、ジェシカさんをよくやられています。
私は今回でご一緒するのは2回目。


なにも言わなくてもイメージに合うヘアメイクをしてくれる河北さん。いろいろ教えてくれるし。
勉強になります!
しかも、かなり面白い♪



メンバーは後半に撮影する和装の撮影の準備。
小物のコーディネートに悩み中。

みんな、本当によく頑張ってくれました。
ありがとうね。


午前中のテーマは「光と風」
柔らかく優しい感じに撮りました。




とっても素敵な写真がたくさん撮れました!


午後は和装撮影。
モダンな感じにスタイリングしました。

河北さんのヘアメイク。斬新!装花担当の英ちゃんも活けこみありがとう!イメージ通りでした。



2日間の撮影が全カット終了!
みんなで記念撮影をして拍手!
やりきった感で気持ちが良かったです。
あー、嬉しい!
最高!


2日間、全カットを撮影してくれたモッチー。

来週の神戸撮影も月末のロケもよろしくね!



撮影が終了して浩美と神戸に戻るタクシーの中。


浩美ちゃんぐったりお疲れ。
準備から撮影の2日間、本当にありがとうね。
頼りになるマイアシスタントです!
それにしても、、、、ぐったりでよね。写真もブレブレ(笑)



パンフレット撮影第1弾が無事終了。
半年以上、私の頭の中での構想期間を経て迎えた今回の撮影。
とっても気合いをいれて臨んだ撮影でしたが、大成功で終われてとても嬉しいです。
協力してくれた脇りえちゃんをはじめ、モッチーにヘアメイクさんの人美さんや河北さん。英ちゃんに永光さんにTREATメンバー・・・etc
関わった全ての皆さんに心から感謝です。
ありがとうございました。


皆様の期待に応えられるパンフレットに必ずしますので、パンフレットが出来上がる8月までどうぞお楽しみに!


それではそれでは、、、お家に帰ります。
私・・・早く寝たいです(-_-)zzzzz

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

