バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 初日撮影
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/02 (Wed) 初日撮影

昨日、初日の撮影終わりました。いやいや、、、。
私、疲れましたm(__)m
やっぱり年ですね。。。


でもいい撮影になりました!
TREATのも。
そしてLeafのも。
すごくいい作品が撮れた気がします☆☆☆☆☆
大満足。
そしてとっても楽しかったです!


モデルちゃんは2人。
ロシア人の子。


人美さん、可愛くしてくれてありがとう!



前日に買ったお花達がたっくさん。


たくさんのお花たち。
嬉しい!


理恵ちゃんと朝から軽く打ち合わせ。

仲良く頑張りました!


昨日は「VERA WANG」の撮影に、メンズモデルとの撮影。
そしてLeaf!!!



撮影スタートが10時過ぎ。18時過ぎまでノンストップで集中してやりました。

そうそう
Leafの撮影には本物の鳥を使ったんです♪

真っ白な鳥ちゃん。
そのままメイクの人美さんがお買い取りしていました。
しかも名前を「Leaf」にしたの!
リーちゃん!
人美さん。可愛がってあげてくださいね。


撮影中は真剣にやり過ぎて写真を撮り忘れてしまいました(*゚ー゚)。
あまりアップ出来ずごめんなさい。

スタッフがデジカメでたくさん撮っていたので、近いうちにアップしますね♪



スペシャルThanksで、撮影風景を撮ってくれていた永光さん。ブーケ作りを手伝ってくれた英ちゃん。

ありがとうございました!



夜はもちろん焼肉。
もう否定してもダメですね。
はい。
焼肉好きです(笑)

青山墓地の前にある「雑草屋」で。
ここの地獄鍋がお気に入り。
ココピも気に入ってくれました。



さっ今日は2日目。
今日も頑張っていきますね!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

