バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // いよいよ撮影!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/01 (Tue) いよいよ撮影!

撮影スタート。
朝起きたらいいお天気!
撮影日和!(って地下2階のスタジオですが、、、笑)

Power全開!
気合い充分!
元気にスタジオに向かいました。
メンバーも博多や関西、もちろん東京からも集まり皆で準備スタート。



ドレスも浩美と選んで、頑張って集めてくれたTREATのよりすぐりドレスが集結。

んー。
やばいです。
どんどんテンションあがります。

今日は絶対いい写真が撮れそう!
カメラマンのモッチーにも「モッチー、私本当に本気なの」っと朝から懇願(笑)



今はモデルちゃんのメイク待ち。

今日は人美さん!
もう長くご一緒しているから、私の好みもバッチリ分かってくれています。


メイクがアップしたら忙しくなるから今のうちに更新♪
また今夜?明日?に更新しますね。

頑張ります!



PS
先日紹介した新しいブランド「LEAF」をプロデュースする「QUATTRO LEAF」の会社設立の案内ハガキが出来上がったんです!
これが・・・
これが・・・
もう可愛くって
可愛くって。。。(人´∀`)


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

