バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 娘のBIRTHDAY
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/26 (Wed) 娘のBIRTHDAY

今日は愛する娘のBirthday。
4歳になりました。
DVC00091_20100526225238.jpg
DVC00087.jpg
あれから4年かぁ。
本当にあっという間です。本当に。
なんだか4年前の今日を思い出します。
人生で1番感動した日だったかもって。やっぱり初めての出産が1番感動した気がします。


それにしても
自分に4歳の子供がいるなんて、、、もっとしっかりしないとw(゚o゚)w



今日はPartyの1日。

まずはスクールで。
娘のスクールは、誕生日の子のママがケーキをみんな分準備して、プレゼントも全員分準備するスタイル。

朝からプレゼントを詰めて、ケーキをピックアップしに出掛けてなんだか忙しい!
バタバタとスクールへ。
DVC00115.jpg
ケーキは娘の希望でチョコレートケーキにしました。
おっきなケーキ!
でも白鳥が乗っていたりして可愛い。よかった。




IMG_1424.jpg
先生に「HAPPY BIRTHDAY」のシールを貼ってもらって嬉しそう。
IMG_1405.jpg
皆に歌も歌ってもらって、、、。ちょっと緊張してました(笑)
IMG_1407_20100526225143.jpg
ロウソクは1本1本、4回に分けて消していました。
IMG_1415.jpg
みんなチョコレートケーキが大好きみたい(笑)思っていた以上に好感触♪ほっ。




スクールの後はTREATメンバーでお茶をして娘のバースデーをお祝いしてもらいました。
DVC00120_20100526230000.jpg
このメンバーはこの子が生まれてくる前から働いているので、娘のことはよーーーく知っています。
娘は「あやこー」「ひろみー」「かすみー」呼び捨てです(笑)
たくさんのプレゼント、皆ありがとうね。





そしてお家ではお友達を呼んでのホームパーティ。
私ではなく(笑)、キミキミが腕を奮ってお料理を作ってくれました。
ありがとうキミキミ♪。

お家にはたくさんのプレゼントやお花が。
IMG_1478.jpg
IMG_1476.jpg
DVC00122.jpg
これ以外にもたくさんのプレゼント。
とっても幸せ者ですね。

今日3回目のケーキ。
IMG_1487_20100526231232.jpg
お家だからかとってもリラックスしてて満べんの笑みを浮かべていました。


大好きで大切な愛娘ちゃん。
ちょっと手におえないこともたまに(いや、よく)あるけど、それでも私にとってはやっぱり特別な子だし、
スペシャルな子。
自分のDNAを1番多く引き継いでるこの子。(下の子は穏やかな感じなので私似ではないですね・・・)
これからもずっとずっっっと私の宝物です。

彼女の4歳を必ず幸せにする。って誓った1日でした。




さっ、明日からまた出張!!!
しかも1泊ーーーー。1泊2日の海外出張です。
。。。。。
でも、愛する「Leaf』ドレスの最終チェックです。
気合いを入れて乗り込みます!!

皆さまから QUATTRO LEAFの会社設立お祝いメールをたっくさん戴きました。
嬉しかったです。とっても。
必ず成功するように、頑張りますね。

はい、その為には体力つけないと頭が働かないです。
寝よ!寝よ!!!

おやすみなさい☆☆☆








買付けの様子 |


| TOP |

