バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // LONDON2
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/25 (Tue) LONDON2

大好きなLONDON!
今回はお天気に恵まれて最高の毎日でした!
LONDONは来る度にどんどん好きになる街。
今回で世界中で1番好きな街になりました!


朝は毎日ジョギングしました。

ハイドパーク。真っ青な空に朝からいい気分!
湖もとってもきれいでした。
朝から運動するって気持ちがいいですよね。
朝ごはんも美味しいし幸せな朝でした。



さっ、お仕事!お仕事!


LONDONからはJUNOの社長、渕上社長も合流!

私にドレスのことを教えてくれた方。パパみたいです(笑)

ロンドンのこの展示会には初参加!
どんな素敵などんなに出会えるか楽しみ。


展示会場はすっごく素敵な場所にありました!



森もすごく楽しそう!


たくさんのブースを1つずつ、細かくチェックしながら回りましたが、なかなかときめくドレスには出会えず・・・。
諦めかけていた時に発見!


こちら「AMANDA WAKELEY」

ロンドン生まれのブランド
だそう。
もちろん日本未入荷のブランドです。
私も全く知らないブランドでした。
まだまだ勉強不足です(*_*)

この「AMANDA WAKELEY」
私が好きなデザイン多数!



モードで、繊細な感じでオシャレで。
私が好きなテイストです。
かなり気に入りました!

自分が実際に試着して、日本人体型に合うかチェック。
バストの位置や肩幅、胸の厚みなどなど、海外のドレスはかなりサイズがドレスによって違うんです。
TREATの基準に合うサイズか細かく確認しました。


何種類かのデザインを購入!
入荷は秋かな。楽しみです。
まずは南青山店に先行入荷です。
どうぞお楽しみに!


さっ今から日本に帰ります!
嬉しい日本!



スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

