バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // LONDONへ!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/23 (Sun) LONDONへ!

あんなに行きたかったモロッコだったのに、なんだかロンドンに行けるのがとっても嬉しい私♪

バイバイモロッコ!
ロンドンではアフタヌーンティーが待ってる!
ハイドパークが待ってる!
トップショップが待ってる!

あー考えるだけでなんだか気分があがります(^-^)/


さてさて、ここで私が愛用している機内のお供をご紹介。
まずはこちら。

フカフカパーカーにストール。
いつも思うのですが、外国のエアラインってやたら冷房が強くないですか?冷え性の私には暖かグッズは必須アイテムです。

ユウちゃんはいつもブランケットを持参♪

続いて本。
iPhoneと本は必須です。
今回は村上春樹の「1Q84」。皆さん読みました?

はまってきてます。

そしてLoveチョコ。

成田空港で大量に買ったチョコもこのこが最後。
しかも・・・。
ラスト1コに(*_*)
モロッコでタクシーの運転手さんにあげすぎたことを1人後悔。。。
チョコってなんでこんなに美味しいんでしょうね。



着いた着いた!
ヒースロー空港!

私たち、テンションかなり高いです。
あーやっぱり私はロンドンとかの都市が好きです。

ロンドンタクシーに乗って!

Go to the hotel!!
行ってきます!




PS
PLAN DO SEEの同僚、野田社長の秘書を務める聖子ちゃんがHawaiiで結婚式をあげました!

聖子ちゃんのドレス選び、お手伝いしました。



私のオススメしたドレスで決めてくれました!
アクセサリーも私のを使ってくれました♪


Hawaiiからモロッコの私の携帯に結婚式の写真が届きました!


聖子ちゃん、本当にきれい。
やっぱり花嫁さんは美しい。

聖子ちゃん本当におめでとう(*^▽^)/
どうぞお幸せに!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

