バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // VICTORIO&LUCCHINO
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/20 (Thu) VICTORIO&LUCCHINO

お仕事です!

昨日からスタートしたバルセロナのブライダルWEEK。

明後日までがショーを中心に。
3日後からは展示会です。

私たちは、ロンドンの展示会も行くため、今回はショーのみ見にきました。


ショーの時間や出展ブランドが載っている冊子。


森ちゃん真剣に読んでます。
気になるブランドをチェック。



私たちのお目当ては「VICTORIO&LUCCHINO」。
わざわざここまで来たのも、このブランドの買い付けの為です。
こちらが招待状。

お客様にもスタッフにも大人気のVICTORIO&LUCCHINO。
もちろん私も大好きなブランドの一つです。

今回はどんな素敵なDressがあるのか楽しみーo(^-^)o

ショーはすごい人。スペインで人気が高いVICTORIO&LUCCHINOなだけに注目度もすごいです。



今回のテーマは「ポエム(詩」ですって。素敵!


そして、いよいよ会場は暗くなり、音楽がなり響いてショーが始まります。。。




すっっっっごくよかったです!
デザイン性が高く、VICTORIO&LUCCHINOらしいラインで。
日本の女性も好きそうなデザインがたくさん!

やばいです。
可愛い過ぎますー(人´∀`)



ショーの後はステージ裏に特別にいれてもらいました。
バックに入れるなんて感激!


デザイナーのVICTORIOとLUCCHINOにハグ。素晴らしいショーのお礼を伝えました。



そして買い付けスタートです!
ショーを見た直後にバックでモデルさんが着ているのを見ながら買い付け出来るなんて、なんとも贅沢。




ショーで見たDressたちを改めて細かく見てチェックします。


バックが美しい・・・。

博多の「JUNO」天神店にも入荷します!
ユウちゃんが一生懸命吟味中。

TREAT全店で大人気の「オルビタ」に似ているデザイン。
エンパイアで柔らかいお花が付いています。

日本人サイズに変更を依頼したり、色を少し変えてもらったり。
私たち用に作り替えてもらうよう1つずつ依頼しています。

最後にみんなで。
年に数回しか会えませんが「YOKO」「YOKO」っと呼んでくれて大切にしてくれる皆さん。
国や言葉が違っても、商品を愛する気持ちは共通しています。



夜の22時過ぎまでかかった買い付けでしたが大満足の内容でした。
日本に届くのは11月か12月くらいかな。
全店に入りますのでどーぞお楽しみに!


朝から太陽を浴びて疲れ果てた私はマックのハンバーガーをお部屋で食べた5分後にはベッドへ。
バルセロナはサッカーの国内のチャンピオンズリーグに驚くほど盛り上がっていたのですが、とてもテレビ観戦する元気はなく・・・ユウちゃんをソファーに置いて寝むりにつきましたzzzzz





今は朝5時半!
4時半に起きて空港へ!


たくさん寝たからまだ真っ暗だけど、私は元気全快ー☆☆☆☆

Go to MOROCCO!!!?
初のモロッコ。
初のアフリカ大陸。

きゃー(>_<)興奮!

雑貨や撮影道具の買い付けをしてきます!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

