バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ガウディ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/19 (Wed) ガウディ

サクラダファミリア、何度きても感動です!

こんなに迫力ある建築物は世界にもそうないですよね。

森ちゃん大感激中。

ガウディの才能に改めて感激しました。
何度見ても感動です。

みんなご機嫌!
最高!!



続いてタクシーで移動して、GUELL PARKへ。

ここは、ガウディが作ろうとしていた街作りの一環で、建物やお庭が点在しており、観光名所になっています。


すごい数の観光客!
大道芸人もいました。

身長3m!?すごい(笑)!

なんか神秘的だったり、ファンタジーだったり。
ガウディって本当すごいです!

バルセロナが一望。
とっても気持ちがよかったです。

お花もきれいでした。

初めて来たGUELL PARK。とっても好きになりました。
まさに楽園とはここのことだなって思ったくらい!


ガウディ。こんなに素晴らしい建築物や空間を作って、たくさんの人に感動を与えられて。
本当に偉人です。


最高なお天気に、最高のお散歩。
幸せ過ぎて「やばい!幸せ過ぎる~!」っと何度も何度も言ってしまいました。


さっ、今からはお仕事!
今日は夜遅くまでかかりますが、たくさんパワーをチャージしたので頑張れます!


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

