バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 出張行ってきます!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/18 (Tue) 出張行ってきます!

昨日は久しぶりに東京でオフ!
愛してやまない伊勢丹へ。

大好きな4階のリスタイルコーナーを隈なくチェックした後は、こないだblogでもお話したKEITA MARUYAMAの限定商品を買いにいきました♪

お目当てのマキシワンピース。
どの色も可愛くって迷っちゃいます。迷ったあげく大人っぽいエンジ色をチョイス。

カゴバッグはバースデープレゼントに購入!
私も欲しいけど・・・カゴバッグ、いくつ持ってる???
やめました。。。

店員さんもイケメン揃い!
俳優もやっていらっしゃるんですって!

なんと!敬太さん発見!びっくり!
また会えるなんて!嬉しい!
初めて敬太さんに会ったユウちゃんはすごいはしゃぎよう(笑)

スタッフのみなさんとみんなで。

このKEITA MARUYAMAの限定ショップ。
伊勢丹は今日まで。
次は福岡PARCOに移動するそう!
福岡の皆さん、敬太さんも博多に行かれるみたいだし、是非是非行ってみて下さいね!
マキシワンピ、本当に可愛い過ぎです(人´∀`)




そしてそして・・・。
今からは買い付け出張でヨーロッパ。
今回は3都市に行きます。
まずはバルセロナからのスタート。

一昨日のアイルランドの火山の影響で、ロンドン経由だったのが、急遽ローマ経由になりました。

もちろん今回もバイヤーのユウちゃんが一緒!


わたしの出張のパートナー、5カ国語堪能なホセももちろん一緒。


そして初の買い付け初参加!
南青山店のモリちゃん。

楽しそうなメンバー(^-^)
今日から8日間、行ってきます!

向こうからまた更新しますね。
では今から12時間の空の旅。
たくさん寝たいなぁzzzzz...





追伸

こんなものを見つけました☆
手土産の定番、「資生堂パーラー」のチーズケーキ。味が濃厚でとっても美味しいですよね。私の大好物です♪
そのプリンが売っていたんです!
わぁ!プリン!



チーズケーキと同様、濃厚ですが、あまりしつこくなく美味しい(^~^)

なんだかすっごくカロリー高そうですが・・・。
よろしければ是非お試しください♪

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

