バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Holiday
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/15 (Sat) Holiday

来週は出張。
ここ最近は南青山のオープン準備でママをする時間があまりなかったので愛娘達に申し訳なかったです。
来週からは長い出張に入るし、せめて1日だけでもゆっくり娘達と一緒にいれる時間を作りたい!っと思い、お店はメンバーにまかせ、早々に神戸に戻って来てママをしました。

お家で絵の具であそんだり、かくれんぼしたり。
ランチを食べて、アイスクリームショップに行ったり。
DVC00062.jpg
お店でどうしても離さなくって・・・・買いました(笑)



午後からはスクールのお友達のバースデーpartyに呼ばれて行ってきました。
DVC00066.jpg主役のララちゃん。

たくさんの子供達がきていました。これだけ子供が集まると賑やか!
DVC00073.jpg
DVC00072.jpg
主役の子がフランス人の子だったので、Birthdayソングは英語とフランス語で2回。
フランス語・・・・・。さっぱりです。。。。。


お外でプチ運動会。チームに分かれて競争です。
DVC00130.jpg
お姉ちゃんはGreenチーム。
DVC00123_20100515214523.jpg
びりから2番目でした(笑)。 でも楽しそうだったからいっか♪
DVC00125.jpg
イケメンちゃん。

ちびっ子はチョコレートケーキにスナッックに、キャロットケーキに。。。。
DVC00127_20100515214457.jpg
食べ過ぎです。


スポーツの後はお部屋でダンスタイム。
DVC00133.jpg
ジャンプジャンプジャンプ。
DVC00134.jpg
DVC00139.jpg
DVC00138.jpg
とっても楽しそうでした。


うちのお姉ちゃんも もうすぐ4歳です。
4歳かぁ。
早いなぁ。
TREAT神戸店のオープン準備のときは妊娠中だったのに。
もう4歳。
あーー本当あっという間です。

しばらく会えなくなるけど、毎日朝晩に電話。
そして私のママ、キミキミが愛情深く2人を見てくれているから安心です。

本当、私ってたくさんの人に支えてもらっているなぁ。
その分、お仕事頑張らないと!!!


楽しい週末でした。




買付けの様子 |


| TOP |

