バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // オープン!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/15 (Sat) オープン!

いよいよ今日5月15日。
15日!
0時を回りました!!!


2010年5月15日11時。
THE TREAT DRESSING南青山店がオープンします。


ついに
ついに
ついに。。。(>_<)涙


THE TREAT DRESSINGをオープンして5年。
夢にみてた南青山のお店。
博多、神戸店がオープンして、激動の毎日の中、「東京にお店を出す為に頑張ろ!」ってメンバーに言っていた頃が懐かしいです。


今日は私の回りの大好きな方達にたくさん
「おめでとう」
を言って頂き、とっても嬉しかったです。
感激。
本当に感激です。




朝1番に京都のTHE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOのマネージャー、マサと智也からこんなに大きなお花が!

しかも私が大好きなピンクのバラに、ライラック、アジサイにビバーナム。
TREATにぴったり!!

PLAN DO SEEの後輩Girlsも遊びにきてくれました。

センスがいいお花のBOXをいただきました。
BOXまで可愛い!
オープン前に特別にフィッティングに来てくれていた社長秘書の聖子ちゃんも一緒に。

みんなで来てくれてありがとう!
可愛い後輩ちゃん達はキャピキャピ!あぁぁ、みんな可愛いなぁ。


PRの洋子さんも遊びに来てくれました。
キルフェボンのホールケーキです!
キルフェボンを毎日食べれているスタッフは大喜び。
やっぱり美味しいですよね♪


他にもたくさんの方がたがご来店。
私にDressのことを教えてくれた博多「JUNO」の渕上社長に関じぃ様。
お店を立上げるにあたり、お世話になった、竹本さんにアンディ。
代理店の高橋さんもきてくれて。
本当にたくさんの方々がお祝いに来てくださいました。
幸せです。

皆さん、本当にありがとうございました!



夜は、今日まで準備ありがとう!の感謝と、
明日からの忙しい毎日の前に、頑張ろうね!
を込めてメンバーみんなでディナー。

広尾のラビスボッチャに。
大好きなイタリアン。



前菜にパスタにメインに。全部美味しかったです♪

タリアテッレにリゾット。
お米の固さが絶妙で美味しいぃ。味も濃すぎないので、たくさんのお料理が食べれました (^-^)

メンバー皆、たくさん食べてたくさん笑って。
元気もPowerも満タン!
明日からの接客をメンバーみんな、とっても楽しみにしています。


あと11時間後にはオープン。。。。

たくさんのお客様がTREATのDressで、最良の日をお過ごしいただきたいです。
1人でも多くのお客様が幸せになっていただけるよう素敵なDressをご案内したいです。


今日は記念日。
私の夢がまた1つ叶った記念日です。

20歳のころ、ウェディングプランナーを夢みて。
プランナーからドレスショップを立ち上げることを夢みて。
雑誌のカバー(表紙)をTREATのドレスで飾ることを夢みて。
そして東京、南青山にお店を持つことに夢をみて・・・。

長い年月をかかて、私の夢が1つずつ1つずつ、形になっていきます。
今はとっても幸せです。

「夢は叶うもの」
私はそう信じています。



ここまでこれたのも、私1人の力では到底なく、本当に多くの方やメンバーに支えてもらったから。

今夜はたくさんの皆さんに感謝をして眠りにつきたいと思います。

私を取り巻くたくさんの皆様、本当にありがとうございました。


これからも、THE TREAT DRESSINGに。山城葉子に。
どうぞ宜しくお願いいたします。


たくさんの感謝を込めて。


お休みなさい☆☆☆☆。

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

