バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // joie
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/14 (Fri) joie

昨日は神戸で打ち合わせが多くありました。
南青山店オープンと、来週からの買付け出張前の神戸に終日いれる大切な1日。
たくさんのアポイントがありました。



打ち合わせの合間のLunchは、タケポンと最近お気に入りのMUJIカフェにきました。




なんとMUJIカフェでは今週末挙式のお客様にお声掛けしていただいたり、TREATスタッフで現在産休中のクゥに会ったり!

クゥにBabyのサワちゃん。かわいぃぃ。

声をたくさんかけて頂き、びっくり!
嬉しかったです♪



ちなみにMUJIカフェは大好き。
ヘルシーなおかずをチョイスし、10穀米にお味噌汁。

身体に優しいLunch(人´∀`)



まっ、夜はまたまたまたまた焼肉だったんですけど(笑)



打ち合わせと打ち合わせの間には浩美とパンフレット撮影のMeetingや、小物を探しに出たり。。。、デスクワークしたり。
バタバタっ。



夕方からはjoieのMeetingがありました。

新作のデザインのことや、神戸のバーニーズでしか買えない現状を、全国のTREATのショップでも取扱いをして、たくさんのお客様にjoieをつけていただきたい!っと話したり。


パートナーのモンタニさんもわざわざ東京から来てくれて、joieメンバーも勢揃い。
3時間以上たっぷり打ち合わせ。

変な顔(笑)
ぷぷ。
でもジュエリーのエキスパートなんですよ!
しかも、かなり面白い!
あっ、ジュエリーに関係ないですね。



そして、そして、そして、、、


夜は焼肉!


本当?
はい。
本当なんです。
どれだけ焼肉?!
ですよね。。。
はい。


いくら腹筋頑張っても
ほうじ茶ラテの牛乳を豆乳に変えても
MUJIカフェ行ってても、、、
無駄ですよね (>_<)

・・・。反省です。


でも昨日は、モンタニ兄さんとマドカちゃんも来てくれたのだからよしとしましょう。
ねっ・・・。


焼肉の後は、ちょっと遅くなったけど、トモどんのBirthdayパーティーをしました!

ろうそくを消す前に願い事をしていたトモどん。

私からのプレゼントはkate spade。

サングラスをプレゼントしました♪

トモどん。いつもありがとう。
これからもお友達としても、お仕事でも。ずっとずっと仲良しでいてね。

笑いすぎて本気で涙をながしてる無邪気なトモどんが大好き。





さー。
今日は金曜日。
そう!
南青山店オープン前日!!
朝一の飛行機でまだまた東京にきています。
最終チェック!


でも大丈夫。
メンバーがもうバッチリ準備万端にしてくれています。

いいメンバーばかりで幸せな私です。

ちょっと体調悪いけど、気合いで乗り切ります!
(こんなにお肉食べてるのになぁ)

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

