バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // Blogページ リニューアル
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/13 (Thu) Blogページ リニューアル

blogのページがちょこっとだけリニューアルしました!

TREATの全店のショップblogと、私のプライベートblogを同じページにしたんです。

理由は、、、、
THE TREAT DRESSINGの blogなのに、内容が私のプライベートのことがあまりにも多すぎて。。。。
「Dressと関係ないでしょう・・」
みたいなことが多すぎましたので、私のblogは プライベートblogという形にしました。


今後は、Dressのことをお知りになりたい方は、ぜひ店舗のblogの方を見てくださいね!!

私のblogは 私のプライベートのことを中心に、もちろん仕事のこと、海外での買付のこと、そして自分の好きな物や好きな人のことなどを中心に続けていきたいと思っています!!

HPを担当してくれているMAX君が「My Precious One」と命名してくれました。
PRECIOUS(プレシャス)とは : 貴重な、大切な、宝物 っという意味。
私が書く内容にぴったり!と思い、いろいろな候補から悩んだ結果こちらにしました。

今後も山城葉子のblog、どうぞご愛読いただけたらと思います♪




さーーー
いよいよ南青山店のOPENまであと2日!!
わぁー。
もうあと2日!!!!
DVC00029.jpg
DVC00031_20100513110223.jpg
DVC00038_20100513110402.jpg
ドレスも並んでいい感じです!!
可愛いドレスばかりでテンションが上がっちゃいます!


アクセサリーもたくさん届きましたよ♪
全ショップで人気のものばかりを取り揃えています。
DVC00047.jpg
DVC00044_20100513110434.jpg
みんなが整理しているのに 
「これ可愛いよねー」 っと邪魔してばかり。
DVC00050.jpg
だって本当に可愛いんですもの♪
DVC00046.jpg
こちらも大人気のブレスレットです。
DVC00054.jpg
DVC00055.jpg
この2つも大人気のイヤリング。
DVC00034_20100513111022.jpg
もちろんVERA WANGもありますよ♪

狭い店内ですが、可愛いドレスとアクセサリーをたくさんご用意しています。
きっと皆様に喜んでいただけるはず・・・・です!










昨日は長野店のマネージャーの畠中さんが来てくれたり、ワキりえちゃんが来てくれたり。
みんな遊びに来てくれました。
DVC00032_20100513110916.jpg
キルフェボンのケーキで休憩中。 私は大好きなチーズケーキ♪ 人気はやっぱり王道のイチゴのタルトでした!



りえちゃんとはランチに。
DVC00026_20100513111031.jpg
DVC00028_20100513110958.jpg
ベジタブルグラタン、おいしいぃぃ。



帰りはドゥージーエムでお買い物。
あぁぁぁ、また買ってしまった!(でもね とっても可愛いかったんです♪)
青山は危険です。
お買い物をしないで過ごせるかどうか、、、、、不安。。。。。。





さっ、あと2日。
最後の準備頑張らないとです!




買付けの様子 |


| TOP |

