バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // NARA
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/11 (Tue) NARA

昨日、オフィスに戻ると2つのプレゼントが。

まず1つは、同僚の岡田夫妻からbabyの内祝いが。

かわいいギフトBOXが、よっちゃんらしい。

カードも可愛いっ。
なかのカーディガンも私が大好きな色、Greenでした。

愛娘2人、お揃いのカーディガン。着せるのが楽しみ♪

岡ちゃん、よっちゃん いつもありがとうね。





そしてそしてもう1つのプレゼントは、、、、
とてもお世話になっている、大好きな藤岡さんからのプレゼント。


こちらです。




ボディケアセットでした!

「NARA(ナーラ)」というイタリア生まれのコスメだそうです。
パッケージが女性心をくすぐる感じでかわいい(人´∀`)
オーガニックコスメでこんなに可愛いデザインんてなかなかないですよね♪
嬉しい!!!



この方がプロデュースしているそうです。
Nara Gunn Johansson




香りは3種類あるみたいです。
Nara lovely prod line
私がいただいたのはこちら。「lovely」
ブルガリアンローズの香り。カモミールも少し入ってるそう!

Nara delightly prod line
「delightly」 オレンジとレモン、クローブのエッセンシャルオイルが配合してあるんですって。

Nara enchantly prod line
「enchantly」ゼラニウムにラベンダーにタイムですって。夜に使いたいですね。


こちはらハンドクリームです。
Nara handcream line
バッグにこんな可愛いハンドクリームが入っていたら嬉しい。
ちょっとしたギフトにも最適ですね。




毎日使うものだからこそオーガニックのものを選ぶのは大切なことかもしれませんね。
健やかな肌へとコントロールするためにもお肌にはいいものを!
素敵!!



日本ではTOMORROWLANDでお取扱があるそうですよ。
プレゼントにこんなものをもらったら絶対嬉しいですよね。
私も次のお友達のプレゼントはこれに決まりです!



心も体も健康に。
ストレスを溜めず、できるところからスタートしていきましょうね!


嬉しい贈り物でした。
藤岡さん、ありがとうございます!!!



さー、今日も東京です。
南青山店オープンまであと3日。
きゃぁ。
あと3日だ!

夢が叶う日まで3日。
オープンした日は1人こっそり涙しちゃうな。。。。


スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

