バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 久しぶりに
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/11 (Tue) 久しぶりに

昨日は南青山店の引き渡しの後は、所属しているPLAN DO SEEのお仕事をしたり、ワキリエちゃんと打ち合わせしたり。
東京での仕事をこなしました。


夜はナカジ(主人です)と2人で食事。
ちびっこがいるので、ほとんど2人でお食事することってないので「たまには・・・」ってことで。

ナカジの1番の好物はお寿司!
なので今日はお寿司屋さんへ。
せっかくだから美味しいとこに行きたいので、色々リサーチして銀座にある「寿司 いわ」をチョイス。



行ってびっくり、なんとミシェランで星☆を撮った「かねさか」の系列?兄弟店?だったんです。
ちなみに神戸にあるPLAN DO SEEのホテル、「オリエンタルホテル」に入っているお寿司屋さんも「かねさか」ご出身の方ですよ!


ナカジ。

とても清潔感あるお店でした。



お寿司の前に少し前菜を頂き、

アワビ。すっごく柔らかくて美味しい☆


握りに。。。








あぁぁぁ。
びっくり…o(゚◇゚)o…なくらい、美味しかったです。

なんで、同じお寿司でこんなに味が違うの?っていうくらい美味しかったぁ。

包丁さばきや握り方が美しく、そういう繊細なことが、味を大きく変えるのかしら。。。なんて一人思いながら頂きました。

出てきたネタは20以上?(貝類だけで6種類くらいあるんです!)
一貫ずつでも、けっこうな量でお腹がいっっぱいに。
最後の卵はかなり感激。
幸せのディナーでした。



宿泊はペニンシュラに。



とても好きなホテルの1つです。


テレビを見ない私がキムタクのドラマを見て・・・。
皆さん見られました?


お茶をゆっくり飲んで。


ゆっくりお風呂に入りました。


こういう時間もたまにはいいです。



今日は早起きして、スパへ。
走って、泳いで、ジャグジーで皇居を眺めて。
雨なのに清々しい気持ちです。


さっ、パワーをたくさんチャージしたので神戸に戻ってお仕事!お仕事!

スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

