バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // マコちゃんの試着
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/09 (Sun) マコちゃんの試着

昨夜、お店がクローズする頃に「Joie de treat」で働いているマコちゃんが遊びに来てくれました。
IMG_1250.jpgIMG_1255.jpg
マコちゃんは7月に結婚が決まっていて、ドレスもすでにホテルの指定のお店で決定済み。
でも、モデルの美香ちゃんの大ファンのマコちゃん。
「美香ちゃんが着たドレスを着たい!!!」
っということで、今回はその望みをかなえるべく、プチ前撮り会を決行しました☆☆☆


コーディネーターは浩美。
IMG_1283_20100509162908.jpg
ヘアを作るのが大得意。編みこみを混ぜながらのアップをあっという間に作ってくれました。さすが浩美!

ハルカとマアサもお手伝い。ありがとうね。
IMG_1264.jpgIMG_1257.jpg
このドレスは美香ちゃんが2次会で着たドレス。
全店舗で大人気のドレス。名前は「オルビタ」といいます。

みんなで楽しくフィッティング中。
IMG_1269.jpg
マコちゃんはドキドキ緊張。
可愛いっ。

仕上がりました!!
IMG_1278.jpg
とっても綺麗なマコちゃん。。。。。ため息ものです。


ご新郎様もタキシードにお着替え。
お互い目をつぶって「いっせーのせ!!!」でご対面です。
IMG_1298.jpg
マコちゃんは目を開けてご新郎様が
「きれい。。。。」
っという一言に、マコちゃんは感激して涙。
IMG_1300.jpg
それを見ていた浩美も涙。
私は、、、、、笑顔!!!!
あーーー素敵!



さっ移動して、プチ前撮り会スタート!
IMG_1306.jpg
IMG_1310.jpg





美男美女のお2人!!本当に素敵でした。
IMG_1332.jpg
幸せそうなマコちゃん。私もうれしいっ。


ここからはカメラがたくさん!!スタッフみんなで撮りまくりでした(笑)
IMG_1343.jpgやっぱりオルビタはきれいです。
IMG_1365.jpgお色直し!もちろん美香ちゃんドレス!
IMG_1382.jpgご新郎も黒のタキにチェンジ!


ここで仕事を終えたトモどんが合流!!
トモどんは、幸せそうな2人をみて大感激して泣いちゃいました。。。。。
IMG_1389.jpg
トモどんはマコちゃんの喜びを自分のことのように喜んでいるんです。
とっても優しいトモどんなのです。

みんなで記念写真!
IMG_1386.jpg
マコちゃん、結婚式当日に是非使ってね♪




フィッティングルームで興奮冷めやらぬマコちゃんに話しかけている私。
IMG_1350.jpg
マコちゃんが喜んでくれているのを見ると私も嬉しい!


マコちゃん、どうぞ当日も素敵な1日にしてね。
ご結婚、本当におめでとう!
末長くお幸せに。。。。。。
IMG_1271_20100509164458.jpg
とても幸せな時間でした。






買付けの様子 |


| TOP |

