バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // またまたまた
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/08 (Sat) またまたまた

焼肉です!!!

私って・・・どれだけ焼肉????
ですよね。
はい。
本当に。
はい。。。

私が好きというより、メンバーが食べたがっているんですよー(>_<)。



今日は神戸店と居留地店にjoie。
3店舗のメンバーみんなでゴールデンウイークのお疲れ様会!

みんな連休の忙しい毎日、お疲れ様!ありがとう!



joieメンバーにココピ。


コーディネーターをサポートしているメンバー。
私のお願いを何でも聞いてくれる、大好きタカエちゃんは1番右♪


旧居留地店の英にワカ。そして妹分の綾子!


神戸店メンバー。皆、可愛い!


ギャル(笑)ナミにPRの浩美。



焼肉づいているけど、なるべくお肉以外を食べようと、、、。
小さな小さな努力です m(._.)m

大好きな卵スープ。

キュウリ1本!


翌日は朝から撮影なのに、夜な夜な騒ぐ私は、、、ダメですね。
テーブルからテーブルを回って皆と楽しい時間を過ごしました。






そしてそいて今日は撮影です。
いいお天気!
撮影日和です。


カメラマンの奥山さん。かなり面白い方でランチの時、私はずっと大爆笑。


ヘアメイクの陣さん。可愛い方で穏やか。和みます~。


編集の八尾さん。綺麗でアクティブで素敵な方。憧れちゃう女性です。





いい撮影になりますよーに。




スポンサーサイト

買付けの様子 |


| TOP |

