バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // ママしました
fc2ブログ
2010/05/06 (Thu) ママしました

GW最後の2日間はママDay。
私の幼馴染の大親友のお友達家族と一緒に旅行へ行ってきました。

でもやっぱりママって、、、、、とっても大変ですね。
専業主婦の方って尊敬します。
私は2日間でどっぷり疲れてしまいました。
ヘトヘトです。


夜は皆でお祭りに。
IMG_1001.jpg
お祭りって久しぶりに行きました。賑やかーー。
IMG_1011.jpg
すっごい人・人・人!!!!!

ちびっ子たちはおおはしゃぎ。
「ママーーーーこれしたい」
「ママーーーこれ食べたい」
「ママー」「ママー」「ママー」mummmmmm・・・・・。
IMG_1013.jpg

IMG_1033.jpgベビィもなんだか楽しそう。
IMG_1037.jpgこのお面・・・。まっいっか。



IMG_1040.jpg

お祭りって意外にお金を使うんですね。びっくりしました。
綿菓子にヨーヨーすくい。くじ引きにおもちゃつかみ。
なんでも500円するから。どんどんどんどん千円札が飛んでいきます。

でもこちらは良心的なお値段の200円。

ソースせんべい。なつかしいですよね。
私はチョコ派です。


夜も夜で大はしゃぎ。
ベットからベットへjump!jump!!jump!!!(>_<)
お友達の家族は3人のちびっ子がいて2人が男の子。元気です!


癒しはこの2人。
IMG_1137.jpg
同じ年のベビィちゃん。
ニューヨークでお土産で買ってきたパジャマを着せました。
どーかベビィちゃん達はそのままおとなしくいてね。




翌日はロマンスカーで箱根へ!





ロープウェイに乗ったり。


IMG_1165.jpg
遊覧船に乗ったり。
IMG_1195.jpg
水族館に行ったり。
IMG_1235.jpg
きれいですよねー。

IMG_1231.jpg真剣に見てました。

IMG_1241.jpgロマンチックでしょ(笑)

子供は本当に楽しそうで終始とってもご機嫌。
私は内心「もう歩けない・・・」っていうほど疲れていました。。。。m(__)m
やっぱり、、、もう少し体力つけないと。


でも笑顔に溢れた子供達の笑顔を見て「来てよかったぁ」っと思いました。


さっGWも終わり。
また元気にお仕事がんばりましょう!!!



スポンサーサイト



買付けの様子 |


| TOP |