バイヤー 山城葉子のプライベートブログ // 南青山店
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/03 (Mon) 南青山店

ゴールデンウィークは毎日いいお天気!
気持ちがいいですよね。
今の時期は本当にいい季節。
気分がるんるんになっちゃいます。


私はといいますと、今日から3日間 東京です。


愛娘達のママもちゃんとしないとですからね♪

っとは言っても今日はキミキミに愛娘を任せ、私は工事中の南青山店をチェックしてきました。




ちょうど去年の夏
「いつか東京にお店を出したいな」
という軽い気持ちでサンバと不動産周りをしたはずが、このマンションの一室を見て

一目惚れ。

「このお部屋気持ちいい!」
「サンバ、これくらいの広さならやれるんじゃない?」
「私、ここがいい!」
「ここにする!」
なんて1人勝手にノリノリになり、、、(笑)

それからナカジにおねだり&説得。
無事契約したのは、もう秋?冬?になっていました。


そんな南青山店がいよいよあと2週間でオープン。
しかもご予約を驚くほどいただいて・・・。
なんだか信じられないです。
皆様のお陰です。


こちらのマンションです。

表参道の交差点からすぐです。

ちなみに地下鉄の出口A5の上がこのマンションです。
雨でも傘をささずにお店まで来れます♪

お部屋はこちらです。

603号室。

工事中で家具もドレスも何も入ってないので、かなりお家っぽいです(笑)



わかりにくいですが、フィッティングルームです。

他のTREATのお店と比べるとだいぶささやかですが、、、。
私にとっては、他のお店と変わらない大切な大切なお城です。

天井は出来てました。



Londonで購入した壁紙や、家具が入ったらTHE TREAT DRESSINGに変身です☆☆☆☆
10日にはドレスが入る予定。
世界中から続々とドレスが届いていて、南青山店での出番を待っています!



あと12日。
あと12日で私の夢のひとつだった、南青山という場所にTHE TREAT DRESSINGのお店を出することが、現実になります。

なんだか・・・感動です。

どうか皆様に愛されるお店になりますように。





さてさて、私はそのまま原宿へ。
このひどく痛みに痛んだ髪の毛を、どーにかしてもらいに人美さんがいる「BLANCO」に駆け込みました。

人美さんです。

人美さんはTHE TREAT DRESSINGのパンフレット撮影でもメイクをお願いしたり、私の結婚式のメイクもしてくれたり。
長いお付き合いのヘアメイクさん。

痛み過ぎてて驚かれました(>_<)



こちらは人美さんにオススメされて購入したローラー。

リフトアップ効果抜群のローラーですって。私初めて買いました!
あんまりに人美さんが大絶賛するので、どうしても欲しくなりその場で購入。

リンパにそってコロコロするんです。顔だけじゃなく、頭や肩や足など。むくみにもかなりいいって!電流が流れてるらしいです。

毎日持ち歩こーっと♪
小顔小顔o(^-^)o


切ったのは痛んだとこだけ。

あまり変わりませんね。
でもやっとかわいそうな髪の毛とサヨナラ出来て嬉しい。
もっとヘアケアしないとですね☆

さっ、ちびっこが待っているので行かないと!
今からはママしてきます!


買付けの様子 |


| TOP |

